いよいよ日本GP

今週末いよいよF1日本GPですね。

噂によると来年からは富士で開催されるということですね。

確か70年代後半に2年間開催されたと思いますが、正直覚えていません(^^;)

ただ結構抜くシーンも増えそうなので楽しみではありますが。

鈴鹿で慣れ親しんだ私としてはまた鈴鹿での開催を楽しみにしたいと思っています。

その時はまた久しぶりに観に行くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

私は通勤に原付を使っている。

今日ふと我が愛車セリカをみるとガレージの屋根から車まで蜘蛛の巣が張っていた。

かなりショックだった。確かに全然乗っていなかったので張っても不思議ではないのだが…

だから今日は珍しく帰宅してから夜のドライブへ。

やはりいつ乗ってもワクワクする車だ。最近の車では味わえない体感があるからね。

ST205最高の車だ。ブレーキが自転車みたいに『キィーキィー』いう以外は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)