« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週はお休みですsweat02

トゥールナージュ
この中間も変わりなく調整されています。
飯田(雄)師「ゲート練習はおおむね順調なのですが、扉の開く音に少し過敏になり、スタートがワンテンポ遅れる感じがあります。出てしまえば、スピードの乗りは悪くないのですけどね。でも、このレベルまでくれば試験は受けてもいいと思いますので、中井騎手と今後のスケジュールを相談しておきます」
◆ここまで順調なんだからじっくり行きましょうhappy01

カヴァレリア
24日、竹内調教師は「東京開催での出走に向けて、明日入厩させます。先ずはゲート試験を受け、出走に向けて乗り込んで行きます」とのこと。
◆頑張って行きましょうhappy01

アンデスクイーン
京都・JBCレディスクラシックに特別登録を行い、出走馬決定賞金順により出走可能となった。西園調教師から「賞金順で出られることになりましたので、JBCレディスクラシック目標で進めたいと思います」との連絡が入り、11月4日のレースに向けて調整中。25日、西園調教師からは「先週、御陵S1週前のタイミングで追い切りを1本消化していますので、今週は坂路でサッとやっています。4ハロン54秒6、終い13秒0を計時し、来週のレースに向けて順調です」との連絡が入っている。
10/25    栗東坂良 1カイ  54.6-39.6-25.7-13.0
◆得意の京都。牝馬限定戦。叩き3走目。
格上挑戦ですが楽しみですnote

ボールライトニング
この中間も順調で、次開催1週目京都・清水ステークス(芝1600m)に向けて調整中。10月24日、宮本調教師は「この中間も問題は見られません。続けて使ってきていますので、今週は普通キャンター調整で進めており、週末から強目を乗って来週の追い切りでレースに臨む予定です。特に変わりはなく順調です」とのこと。
10/19 助手 栗東坂良 1カイ  57.3-42.9-28.7-14.8 馬なり余力
◆来週頑張りましょうgood

エトワールドパリ
帰厩後も順調。10月24日、松元調教師は「15-15を順調に消化し、本日坂路で追い切りを行いました。坂路で4ハロン53秒を切るタイムで終いも12秒台を計時して至って順調にきており、予定している京都2週目に向けて良い感じで進んでいます。福島のレースも併せて検討しましたが、藤岡佑介騎手が乗れるということなので京都のレースに向かいたいと思います」とのこと。
10/21 助手 栗東坂良 1カイ  58.2-42.3-28.0-14.1 馬なり余力
10/24 助手 栗東坂良 1カイ  52.9-38.1-25.0-12.8 強目に追う
デスティニープラン(二未勝)強目を0.8秒追走同入
◆地道に行きましょうcoldsweats01

アースビルボード
24日、小笠調教師は「爪の状態もかなり回復してきましたので、週末から消炎剤の使用を止めて様子を見ることにします。消炎剤を使わなくても問題がなければ、一旦放牧に出し再調整します」とのこと。
◆立て直し…sweat01

ライクトゥシャイン
入厩後も順調。10月24日、宮本調教師から「先週の段階でゲートを出る練習まで進めることが出来、まだゆっくりとではありましたが問題なく進んでいましたので、本日ゲート試験を受けさせたところ無事に合格してくれました。入厩までの課程で調教ペースも上がり、移動も挟みましたので、ゲート練習の後に疲れがくるのではと思っていたのですが、思っていたよりスムーズにきましたのでこのまま厩舎に置いて調整を進めてみたいと思います」との連絡が入った。
10/24 助手 栗東E良 13.0 ゲートナリ
◆デビューまで順調に行ってねhappy01

ハートビートダンス
10月21日・京都・2歳未勝利(牝・ダ1200m)に出走し9着。24日、音無調教師は「レース後も脚元などに問題はありませんが、2戦使いましたのでいったん放牧を挟みたいと思います。今回馬体が大分減りましたが、飼喰いは戻っていますので、時間を置かずに調整を進められるのでは。ダートの走りは悪くなかったですし、次は1400m戦を使いたいと思います」とのこと。
◆心身ともに成長して帰って来てねcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 東京9R エスターテ
◆ハンデ差を活かせれば…

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »