« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

勝ち星はいつになることやら…coldsweats01

ハートビートダンス
10月21日・京都・2歳未勝利(牝・ダ1200m)に松山騎手で出走する。17日、音無調教師は「中2週くらいでの出走を考えていましたが、今週日曜に牝馬限定のダートレースが組まれており、出走希望頭数によっては今週使うかもしれません。日曜のレースなので木曜追いで間に合いますし、他馬の動向と直前の動きを見て検討します」とのこと。18日、音無調教師からは「水曜想定上で出られる可能性が高いようでしたので、出走の方向で追い切りを行いました。併せた相手に頑張って付いていき、坂路で51秒8、終い12秒9を計時しています。前走と同じ松山騎手で投票します」との連絡が入った。
10/18    栗東坂良 1カイ  51.8-38.3-25.4-12.9

キングディグニティ
レース後に滋賀県の島上牧場へ放牧に出ました。
池江師「権利を取る事ができなかったので、節を稼がないといけないから、放牧先で調整を進める事にします」
◆次は頑張ってねcoldsweats01

トゥールナージュ
この中間も変わりなく調整されています。
飯田(雄)師「姉のキョウワオルレアンは前捌きの硬い馬でしたけど、この仔はそんな感じはないので、今のところ乗る方は問題なさそうです。ゲートの方も、ひとつひとつ練習を積んで、あまり急いで詰め込み過ぎないように注意しながら進めています」
◆確実にじっくり行きましょうhappy01

アンデスクイーン
京都最終週の御陵Sか次開催京都1週目のJBCレディスクラシックに特別登録を行う予定。18日、西園調教師は「JBC登録予定馬が徐々に増えてきたようで、出られるかどうかは蓋を開けてみないと分からない状況です。来週出走する場合は1週前となりますので、本日坂路で追い切りを行っており、4ハロン54秒3、終い13秒3を計時しいつもと変わりない調整を行えました。予定通り今週末に2レース分の特別登録を行いたいと思います」とのこと。
10/18    栗東坂良 1カイ  54.3-39.1-26.0-13.3
◆JBCに出たいなぁ…

ボールライトニング
この中間も順調。10月17日、宮本調教師は「レース後も脚元に問題は無く、疲れも見られないようですので続戦予定です。次開催1週目京都・清水ステークス(芝1600m)に向けて調整しています」とのこと。
栗プール 10月 12日
◆次こそ頑張れsign01

シネマソングス
17日、小笠調教師は「レース後、脚もとの歩様や馬体に問題は見られませんが、未勝利戦からここまでコンスタントに休みなく使ってきましたので、一度リフレッシュさせたいと思います。馬の状態次第ですが、暮れの中京開催での出走も検討します」とのこと。10月18日にセグチレーシングS(チバ)へ移動することになった。
◆年内にもう1勝sign01

エトワールドパリ
10月11日の検疫で帰厩。17日、松元調教師は「帰厩後も順調で15-15を消化しています。今週の強目は明日乗る予定で、週末にも15-15を1本乗り、来週から時計を出していくつもりです。出走については順調なら京都2週目くらいに態勢が整えられると思います。京都のレースか同じ週の福島のレースで頭数や相手関係を見て考えたいと思っています」とのこと。
10/18    栗東坂良 1カイ  54.8-40.7-27.4-14.1
◆年内にもう1勝sign01

アースビルボード
17日、小笠調教師は「治療の効果もあり、爪の状態も回復しつつあります。もうしばらく厩舎で慎重に様子を見た上で、近隣の牧場に一旦放牧して、再調整したいと思います」とのこと。
◆出直しですcoldsweats01

ライクトゥシャイン
10月13日に入厩。17日、宮本調教師は「入厩後も順調です。様子を見ながら馬場入りしており、本日初めてゲートの練習も行いました。初日だけに一番馬が少なくて静かな時間帯に連れて行き、扉を閉めて枠入りし、手開けで出る練習まで進めることが出来ました。今のところ問題は無く、このまま試験クリアまで進めていければと思っています」とのこと。
◆このまま順調に行ってねhappy01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »