« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

マキシマムドパリ惜しかったsweat01

グランパルファン
11月11日(土)福島9R・3歳以上500万下・D1150m・16頭立1枠2番に水口優也55.0kg・馬体重456kg(-8)で出走し、タイム1分10秒9で2.6秒差の13着。
水口騎手「内枠だったしスタートも良かったので行ったのですが…。レース前には溜める競馬も考えましたが、スタート出たし溜め殺しになったら仕方ないと思って行きました。先行する形でも外から来られるのも良くないかも知れません」
◆鞍上云々より実力がなぁ…coldsweats01

キングディグニティ
11月12日(日)福島9R・3歳以上500万下・D1150m・16頭立3枠6番に水口優也56.0kg・馬体重464kg(±0)で出走し、タイム1分9秒3で0.9秒差の5着。
水口騎手「休み明けでスタートからの反応が良くなかったです。小倉で勝った時は掛かる位の勢いが有りました。休みを挟んで馬は良くなっていますから叩いて次は楽しみです」
◆次楽しみにしますかぁ…coldsweats01

★先週の長浜さん★
エスターテ…優勝shine
◆順当勝ちでしたhappy02
長浜さんも大喜びでしたhappy02

クラークキー…2着
◆勝って欲しかったcoldsweats01

トウカイシュテルン…5着
◆昇級初戦としては合格点かなsign02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »