« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も1頭出走ですhorsedash

キャノンプレート
7月9日(日)中京8R(発走13:50)3歳以上500万下・D1800m・16頭立に▲富田暁54.0kgで出走します。
富田・7月5日(水)栗坂不1回・4F54.3-38.3-24.6-12.3(一杯に追う)
富田騎手「これまで調教に乗せていただいて時計は出ていますが、ラストは少し頭を上げてしまうような感じがありました。今週は悪い馬場でもしっかりラストまで頭を上げずに良いフォームで坂上まで走り切ることができました。この馬の良い所を引き出せるように頑張ります」
◆ラストランかぁ…

ピアレスピンク
7月15日(土)中京12R・3歳以上500万下・D1200mに▲川又賢治または16日(日)中京7R・3歳以上500万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
田原助手「減量も良かったと思う。次走は、1200なら川又君は乗れるけど1400なら先約があって乗れないそうだから、1400を使う事になったとしても減量騎手がいいんじゃないかな」
◆どちらでも結構happy01
また掲示板よろしくお願い致しますnote

キングディグニティ
この中間も変わりなく調整されています。
兼武助手「まだ具体的な予定が見えてこないので、週末の調教をメインに、予定が出た段階でそこから逆算してペースを上げていく感じになると思います。体調は変わらず良好を保っていますよ」
◆北海道に連れて行ってくださいcoldsweats01

グランパルファン
助手・7月5日(水)栗坂不1回・4F55.8-40.7-26.2-12.8(馬なり余力)
池江師「想定段階で31番目だったから、間違っても枠に入る余地はないよね。残念だけど、また来週にスライドします。幸い出来は維持していて、以前と比べて身体に柔らかみが出ているように思います」
◆まあ、頑張ってくださいcoldsweats01

カヴァレリア
7月5日、新開調教師は「脚下自体に問題はありませんが、使った後、少し歩様に硬さが見られます。本日も坂路で軽く流していますが、もう少し状態が上がってきたところで、使うレースも含め決めようと思います。力がある馬だけに無理に使っては行きたくないので、状態を良くすることを優先に考えます」とのこと。
◆次は何処だsign02

ロゼットブルー
6月28日・園田・金剛山特別(ダ1400m)に出走し6着。7月1日にグリーンウッドTへ移動している。5日、担当者の話では「大きなダメージは見られず、ウォーキングマシン調整で一息つかせた後、明日6日からトレッドミル調整を開始する予定です。小倉の芝レースに向かうと聞いていますので、小倉開催に良い状態で持っていけるよう進めていきます」とのこと。
◆次掲示板に載れなかったら…coldsweats01

アンデスクイーン
次走は7月15日(土)中京・インディアトロフィー(ダ1800m・ハンデ戦)を予定。5日、西園調教師は「馬体もすっかり戻って、元気に過ごしています。来週のレースに向けて、今週末から強目を乗り、来週1本追って態勢を整えるつもりです。変わりなく順調です」とのこと。
◆楽しみ楽しみnote

アースミステリー
7月5日、和田調教師は「本日ポリトラックコースで3ハロン42秒、終いの1ハロンが12.5秒くらいのところを単走で乗りました。終い強目の調整ですが、出走までにはまだ乗り込む必要がありそうです。できれば福島でと思っていましたが、新潟での出走になりそうです」とのこと。
7/2 助手 美南P良  59.7-43.7-13.7 馬なり余力
7/5 助手 美南P良  59.6-43.4-14.0 馬なり余力
◆新潟かぁ…

★今週の長浜さん★
日曜 函館3R トウカイクルーク
◆初芝。変わってくれるかなsign02

日曜 中京10R サントノーレ
◆また連闘ですcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »