« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

あ~暑い…sweat01

ピアレスピンク
7月1日(土)中京8R・3歳以上500万下・D1200m・16頭立8枠15番に▲川又賢治52.0kg・馬体重502kg(+2)で出走し、タイム1分11秒3で1.3秒差の5着。
川又騎手「スタートが良く二の脚も速かったので、無理なく流れに乗れました。道中は一瞬手応えが怪しくなる所もありましたが、なんとか踏ん張ることができました。1200は良いですが、1400でもタメを作れば持つと思います」
田原助手「少し立派に造りすぎたかなと思ったけど、自分で身体を造りよったね。権利を取ってくれたから放牧はないと思うので、次の競馬までしっかりと扱いたいと思います」
山内師「放牧に出す計算が狂ってしまったよ(笑)。権利を得た以上は在厩で調整するけど、次は中1週で考えている。D1400(牝)がベストかなと思って川又のエージェントにオファーしたら、そこは先約がもう既にあるそうなので、同週の1200なら空いているという。どうするかは想定も含めて検討したいね」
◆まあ頑張ってくれましたねcoldsweats01
このクラスでの勝ち上がりは条件が整わないとダメそうなので着拾いでOKですhappy01
欲を言うなら馬券圏内にいつも着てくれれば言うことないのですがねcoldsweats01

★先週の長浜さん★
クラークキー…優勝shine
◆ギリギリ届きましたcoldsweats01
まあ順当勝ちですねnote
「そろそろ順番だったね」(長浜さん談)

サントノーレ…13着
◆今週も特別登録してますねshock
使うなぁ~coldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »