« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

春のG1シリーズ突入ですが愛馬の出走はありませんsweat02

キングディグニティ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、今後の想定状況次第では放牧に出る可能性があります。
◆外に出したら良いんじゃないですかcoldsweats01

ボールライトニング
3月17日に帰厩。23日、宮本調教師は「本日、坂路で時計を出しており、4ハロン55秒8、終い12秒8を計時しました。少し硬さが残っている感じのため、ここから強目を乗る時にも馬に合わせて慎重に進めたいと思います」とのこと。4月22日(土)東京・オアシスS(ダ1600m)に向けて調整する。
栗プール 3月 19日 20日 22日
3/20 助手 栗東坂良 1カイ  57.7-41.7-27.2-13.2 馬なり余力
3/23 助手 栗東坂重 1カイ  55.8-40.3-25.9-12.8
◆エースがようやく帰って来ましたnote

アースコレクション
4月1日(土)阪神・仲春特別(4歳以上1000万円以下・混合・芝1400m)に向けて調整中。3月22日、尾関調教師は「本日ウッドチップコースで長めから単走で追い切りました。時計は6ハロンから84.6、終いの1ハロンが12.6秒でした。最後までしっかり動けていて、1週前追い切りとしては良い動きだったと思います」とのこと。
3/19 助手 美南坂良 1カイ 56.4-40.9-26.4-12.9 馬なり余力
3/22 助手 美南W不  68.3-53.1-39.3-13.0 強目に追う
◆先週はG1馬を煽ってましたねnote
復帰戦が楽しみですhappy01

ハラペーニョペパー
22日、加用調教師は「レース後も問題はありません。権利が無いので出られるかどうか分かりませんが、このまま厩舎に置いておき、阪神4週目にダ1400m(牝)がありますので、使えるようなら使いたいと思います」とのことだった。
◆使って変わってくれないかなぁ…coldsweats01

ルファルシオン
22日、松田調教師は「スタートで右前を落鉄してしまい、その分なのか3コーナーで動けず、ヨーイドンの競馬では渋太さを活かしきれませんでした。勝負所でオーバーペース気味に馬群を引っ張っていく位の流れが合うので今回のペースは厳しかったですね。レース後、鉄が外れなかった方の左前の球節に少しムクミが出ていますが、捻挫などではなく使った後によく見られる程度のものです。右前も問題は無く、疲れが抜ければ問題ないでしょう。明日23日にグリーンウッドTへ放牧に出し、馬体チェックを行った後、今後のプランを考えたいと思います」とのことで、いったん放牧に出る。
◆今度は絞って頑張って欲しいですねcoldsweats01

アースコネクター
4月15日(土)中山・下総ステークス(1600万円以下・混・ダ1800m)に向けて調整中。3月22日、和田調教師は「変則開催だったため、明日強目の調整を行います」とのこと。
3月23日、和田調教師は「本日、坂路コースで追い切りました。半マイルの時計は58.3、終いの1ハロンは13.4秒でした。今日は馬なりで走らせていますので、時計自体は気にすることはないと思います。下総ステークスに向けて仕上げていきます」とのこと。
3/23 助手 美南坂良 1カイ 58.3-42.9-27.9-13.4 馬なり余力
◆こちらも今度は絞れて出て来て欲しいcoldsweats01

ファンタジステラ
帰厩後も順調。4月2日(土)阪神・マーガレットステークス(芝1400m)に出走予定だ。3月23日、音無調教師は「本日、坂路で時計を出しており、半マイル50秒0、終い12秒9を計時しました。やれば動く馬だけに数字だけを取り上げるつもりはありませんが、動き自体も良く調子は良さそうです。レースに向けて至って順調です」とのこと。
3/19 助手 栗東坂良 1カイ  58.4-43.5-28.8-13.9 馬なり余力
3/23 栗東坂重 1カイ  50.0-37.0-24.9-12.9
◆具合が凄く良さそうですねnote
来週勝って府中のG1に行きましょうhappy01

ルーチェミラコロ
22日、須貝調教師からは「少し疲れもあり、吉澤ステーブルWESTに放牧に出し再調整します」との連絡が入っている。
◆心身ともに成長して帰って来てねcoldsweats01

アースミステリー
4月1日(土)中山・3歳500万円以下(混・ダ1200m)に向けて調整中。3月22日、和田調教師は「変則開催だったため、明日強目の調整を行います」とのこと。
3月23日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。5ハロンからの時計は72.1、終いの1ハロンが12.9秒でした。外に併せて併入していますが、動きはマズマズだったと思います。予定通り来週のレースに出走させます」とのこと。
美プール 3月16日
3/23 西村太 美南W稍 71.6-55.6-40.5-13.3 馬なり余力
トミケンフリンク(三未勝)馬なりの内を1.0秒追走同入
◆次が試金石coldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 阪神1R トウカイクルーク
◆ここは限定戦ですから勝っておきたいですねhappy01

土曜 中京12R シゲルチャグチャグ
◆岡崎特別2連覇なるかsign02

日曜 阪神12R サントノーレ
◆さすがに3連闘では強気にはなれませんねsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »