« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走ですhorsedash

グランパルファン
3月11日(土)阪神7R(発走13:15)4歳以上500万下・D1400m・15頭立4枠7番に水口優也55.0kgで出走します。
助手・3月8日(水)栗坂良1回・4F53.8-39.1-24.5-12.0(強目に追う)
スマートシグルズ(3歳未勝利)一杯を0.5秒追走0.3秒先着
助手・3月5日(日)栗坂良1回・4F59.9-44.6-29.6-14.7(馬なり余力)
助手・3月8日(水)栗坂良1回・4F53.8-39.1-24.5-12.0(強目に追う)
スマートシグルズ(3歳未勝利)一杯を0.5秒追走0.3秒先着
池江師「予定していた中京は節が足りなくて使えない状況だったので、阪神にしました。追い切りはラストまでしっかりとした動きをしていたし、ひと叩きして上昇気配を感じているよ」
◆先手を奪いたいなぁ…

キングディグニティ
3月20日(月・祝)中京5R・3歳未勝利・芝1400mに川田将雅で出走を予定しています。
水口・3月9日(木)栗坂良1回・4F53.9-38.8-25.0-12.4(一杯に追う)
セータコローナ(古馬500万)一杯を1.0秒先行同入
池江師「先週末に右前肢に軽微な張りが出たので、歩様が乱れたわけではありませんでしたが、念のためエコー検査を受けました。腱や靭帯などに損傷は診止められず、その後の症状も小康状態だったので、今朝追い切りを行ないました。このまま来週追い切っても問題ないようなら、予定通りに使ってみましょう」
◆大丈夫か?

ハラペーニョペパー
3月19日(日)阪神・ダ1400mに向けて調整中。3月8日、加用調教師は「今週も坂路で追い切りを行っており、4ハロン52秒1、終い12秒6を計時しました。先週より動きは随分良くなっており、態勢は整ってきています。予定通り来週使うつもりです」とのこと。
3/5 助手 栗東坂良 1カイ  57.9-41.8-27.1-13.0 馬なり余力
3/8 松山 栗東坂良 1カイ  52.1-37.2-24.6-12.6 一杯に追う
ドリームバレンチノ(古オープン)一杯を1.8秒先行同入
◆前走とは違うと思いますhappy01

ルファルシオン
この中間も順調。3月8日、松田調教師は「レース後も問題は無く、本日坂路の2本目に時計を出し、54秒7、終い12秒7を計時しました。ビッシリとやった調教ではありませんが、併せ馬でキッチリと動いて上がってきており、変わりなく順調にきていると思います。次走はハンデ戦の中京に向かいたいと思っています」とのこと。3月25日(土)中京・名古屋城ステークス(ハンデ・ダ1800m)を予定。
3/8 助手 栗東坂良 2カイ  54.7-39.2-25.3-12.7 馬なり余力
ミッキーデータ(古500万)叩一杯を0.2秒先行同入
◆次は絞れて出てきてねcoldsweats01

アースコネクター
3月5日(日)中山・上総ステークス(混・ハンデ・ダ1800m)に出走し12着。8日、和田調教師は「レース後も脚下は問題ありません。引き続き厩舎で調整をして、4月15日(土)中山・下総ステークス(混・ダ1800m)に向かう予定です」とのこと。
◆こちらも次走は絞れて出てきてねcoldsweats01

ルーチェミラコロ
8日、須貝調教師は「前々走ではジョッキーの指示に応えて動けていましたが、今回は道中ずっと反応が良くありませんでした。短いところでビシビシと促して行く方が良いのかもしれません。権利が無いこともあり、続けて使うかどうかを含め、もう少し考えたいと思います」とのことだった。
◆続けて使えるのかな?

アースミステリー
4月1日(土)中山・3歳500万円以下(混・ダ1200m)を目標に、3月4日に美浦TCへ帰厩。8日、和田調教師は「入厩後も順調で、本日終いだけ少しやっています。今週末から強目のところを乗る予定です」とのこと。
3/5 助手 美南坂良 1カイ 69.8-49.3-31.0-14.0 馬なり余力
◆次走ったら本物だろうなぁcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 阪神12R サントノーレ
◆このクラスは厳しそうだ…sweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »