« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は3頭出走ですhorsedash

ルーチェミラコロ
帰厩後も順調。今週2月18日(土)小倉1R・ダ1000mに北村友一騎手で出走予定。15日、須貝調教師は「帰厩後も順調で、今日の追い切りでもまずまず動けており使える態勢は整っています。今週の小倉・ダ1000mに投票したいと思います」とのこと。
2/12 助 手 栗東坂稍 1カイ  60.3-44.8-29.8-15.1 馬なり余力
2/15 北村友 栗東坂良 1カイ  52.7-39.1-26.3-13.7 強目に追う
サトノホルス(三未勝)末強目を0.2秒先行クビ遅れ
◆ダート替わりに距離短縮…
狙い目だと思いますgood

カヴァレリア
2月18日(土)東京3R・3歳未勝利(ダ1600m)に田中勝春騎手で出走の予定。15日、新開調教師は「本日、ウッドチップコースで追い切りました。3頭併せの中に入れて、6ハロンから追い切りました。時計は83.7、終いの1ハロンが13.6秒のところを強めで併入しています。まだ緩さが残り体は使いきれていない感じはしますが、まずまずの動きでした。予定通り今週出走させたいと思います。一度使われたことで追走も楽になると思いますので、楽しみにしています」とのこと。
2/12 助手 美南W良     70.4-54.8-40.1-13.9 馬なり余力
ディアヴイーバル(三未勝)馬なりの外を0.6秒先行同入
2/15 大野 美南W良 84.0-68.0-53.0-39.1-13.5 強目に追う
アバオアクー(古1000万)強目の外を0.3秒先行同入
◆前走同レース2着馬もいますし結構メンバーが揃った感じcoldsweats01
鞍上も大野くんからのスイッチでちょっと微妙…coldsweats01

ピアレスピンク
2月18日(土)小倉6R(発走12:40)4歳以上500万下(牝)D1700m・16頭立6枠12番に古川吉洋55.0kgで出走します。
助手・2月12日(日)栗坂稍1回・4F60.8-42.6-26.2-12.3(馬なり余力)
助手・2月15日(水)栗CW良・4F51.9-37.7-12.4(6分所・一杯に追う)
ダンツプラズマ(3歳未勝利)一杯の外を1.2秒先行0.7秒遅れ
山内師「前走はもう少しやれるかと思って期待していたのに案外だったからね。よほど気持ちと展開がハマらないとダメなのかも知れないけど、引き続き調子は良いですよ」
◆この仔は当てにはなりませんcoldsweats01

グランパルファン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、今後の500万下の想定状況次第では放牧に出る可能性があります。
◆出られないのならさっさと外に出しましょうcoldsweats01

ルファルシオン
2月1日に帰厩。15日、松田調教師は「この中間も順調で、本日は坂路で1本乗った後、CWチップコースで6ハロン80秒6、5ハロン65秒0、ラスト12秒5を計時しました。十分な時計で動けていますし、使える態勢は整ってきました。来週の阪神・伊丹S(ダ1800m)を考えています」とのこと。2月26日(日)阪神・伊丹S(ダ1800m)に向かう予定だ。
2/11 助手 栗東坂重 2カイ  58.2-41.2-26.4-12.8 馬なり余力
レッドサバス(古1600万)馬なりを0.2秒追走同入
2/15 助手 栗CW良     80.9-65.8-51.7-37.8-12.4 一杯に追う
レッドサバス(古1600万)一杯の内を1.0秒追走3F併0.2秒先着
◆まずは平地、正直準オープンは勝てると思うんだけどなぁ…coldsweats01

アースコネクター
3月5日(日)中山・上総ステークス(混・ハンデ・ダ1800m)に出走の予定。2月15日、和田調教師は「本日ウッドで未勝利馬に胸を貸す形で外に併せました。まだ馬体に少し余裕はありますが、まずまずの動きでした。いつもと変わらない状態で体調も良好ですし、予定通り中山・上総ステークスに江田(照)騎手で出走させる予定です」とのこと。
2/12 助手 美南坂良 1カイ 61.3-44.4-28.6-14.2 馬なり余力
2/15 助手 美南W良 54.9-39.4-13.3 馬なり余力
トミケンフリンク(三未勝)馬なりの外を0.4秒追走同入
◆ハンデ戦なら楽しみですhappy01

ヴァベーネ
出走に向けて調整中。2月15日、小笠調教師は「入厩後はソエも特に問題なく、順調に調教をこなしていますが、まだ今一つ動きがピリッとしてきません。使いつつのタイプではないかと思いますので、来週の中山ダート1200mを柴田善臣ジョッキーで出走させる予定です」とのこと。
2月16日、小笠調教師は「本日、坂路で併せ馬を行いました。時計は半マイルから55.3、終いの1ハロンが13.4秒でした。未勝利馬同士での併せ馬で、強目に追われ先着しています。それほど時計は速くありませんが、本数も重ねているので予定通り来週出走させようと思います」とのこと。
2/12 助手 美南坂良 2カイ 58.7-44.5-30.5-15.0 馬なり余力
2/16 助手 美南坂良 1カイ 55.3-40.3-26.6-13.4 馬なり余力
パラシオプリンセサ(三未勝)一杯を0.1秒追走0.3秒先着
◆変わって来て欲しいですcoldsweats01

ファンタジステラ
15日、音無調教師は「昨日(14日)グリーンウッドTへ放牧に出しました。疲れを取って状態が良くなったら帰厩させます。今後の状態次第ですが、阪神のマーガレットステークス(芝1400m)あたりを目標にと考えています」とのこと。
◆重賞じゃないかぁ…coldsweats01

ロゼットブルー
14日、浜田調教師は「積もった雪を除けたことで馬場は悪くならず、狙い通りに開幕週の良い馬場で競馬が出来ました。ゲートも前走より良くなっていましたが、まずまず出た割にはポジションが取れず、もう少しパワーアップが必要な印象です。レース後も脚元に問題はありませんが、いったん放牧を挟んでリフレッシュと体力強化をはかりたいと思います」とのことだった。今週中にグリーンウッドTへ移動予定。
◆大きくなって帰って来ておいでcoldsweats01

★今週の長浜さん★
日曜 東京3R ハルクンノテソーロ
◆距離延長が課題ですcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »