« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は3頭出走ですhorsedash

ファンタジステラ
中1週で11日(祝・土)東京6R・芝1400mに浜中騎手で出走予定。8日、音無調教師は「今日の追い切りでは併せた相手に遅れを取りましたが、状態としては変わりなくきています。予定通り今週のレースに向かいます」とのこと。
2/8 助手 栗東坂重 1カイ  52.3-38.2-25.6-12.8 一杯に追う
ノガロ(古1600万)一杯を0.4秒先行0.6秒遅れ
◆ここで勝って重賞路線にhappy01

グランパルファン
2月11日(土・祝)京都7R(発走13:20)4歳以上500万下・D1200m・15頭立3枠6番にS.フォーリー55.0kgで出走します。
助手・2月5日(日)栗坂稍1回・4F60.1-44.7-30.2-15.5(馬なり余力)
フォーリー・2月8日(水)栗坂重1回・4F54.3-40.1-25.8-12.5(馬なり余力)
アラハバード(3歳未勝利)末強目を0.5秒追走同入
兼武助手「フォーリー騎手は『コンディションは良好で競馬に向かって何の問題もない』と言っていましたので、追い切りの本数は少ないかも知れませんが、大丈夫でしょう」
◆この仔は当てに出来ないからなぁ…coldsweats01

ロゼットブルー
2月12日(日)小倉4R・芝1800mに菱田騎手で出走する。8日、濱田調教師は「輸送を考慮して先週ある程度やっていますし、今日はそれほど攻めずに坂路で4ハロン57秒9、終い14秒2の時計を出しています。馬なりで良い感じに動けていましたし、今週う予定通り投票します。今週後半にかけて福岡の天気があまり良くなく雪予報も出ているようです。開幕週の良い馬場で競馬させたいので、少しでも天気が良い方に変わってくれればと思います」とのこと。
2/8 助手 栗東坂重 1カイ 57.9-42.8-28.2-14.2 馬なり余力
◆何とか良馬場でやらせてあげたいcoldsweats01

ピアレスピンク
2月18日(土)小倉6R・4歳以上500万下(牝)D1700mに古川吉洋で出走を予定しています。
助手・2月8日(水)栗坂重1回・4F56.5-40.3-25.8-12.6(馬なり余力)
古川(吉)騎手「前走はジョッキーが張り切り過ぎてしまって失敗。あまり小細工せず、馬の気に任せておいた方が力を出せるタイプだね。だから余計なことはせず、気持ち良く走らせてあげることを心掛けて乗るつもりです」
◆小倉がどうかなぁ…coldsweats01

ルファルシオン
2月1日に帰厩。8日、松田調教師は「帰厩後も順調にきています。本日、坂路で併せ馬の追い切りを行っており、4ハロン55秒0、2ハロン25秒1、ラスト12秒6を計時しました。最後の2ハロンをほぼ同じタイムで上がっており、余裕をもって動けているからだと思います。障害練習とその後の体造りが良い方向に出ている感じで、馬体にボリュームが増えて山元TCから良い状態で戻ってきてくれました。この動きならそろそろ目標のレースを決めていけそうです」とのことだった。
2/8 助手 栗東坂重 2カイ  55.0-39.2-25.1-12.6 一杯に追う
レッドサバス(古1600万)一杯を0.4秒先行同入
◆障害なのかなsign02

アースコネクター
セグチレーシングS(チバ)で調整中。2月8日、和田調教師は「疲れも取れたようですので、今週末に帰厩させて中山のハンデ戦への出走を目指そうと思います」とのことで、2月11日に帰厩後、3月5日(日)中山・上総ステークス(混・ハンデ・ダ1800m)を目標にする予定。
◆ハンデ戦なら勝負になりますhappy01

カヴァレリア
2月18日(土)東京・3歳未勝利(ダ1600m)に向けて調整中。8日、新開調教師は「ソエの症状も見られず引き続き順調で、使われたことで素軽さも出てきました。週末に少し強目を乗り来週追いきってレースに向かう予定です」とのこと。
◆来週勝ってもらいましょうhappy01

ヴァベーネ
2月8日、小笠調教師は「本日、坂路で併せ馬を行いました。時計は半マイルから54.1、終いの1ハロンが13.7秒でした。まだ動きがもたもたしている感じで3馬身程遅れてしまいました。このまま乗り込んで行き、中山開催で出走させようと思います」とのこと。
2/8 助手 美南坂良 1カイ 54.1-40.0-26.6-13.7 強目に追う
ペイシャエヴァー(三未勝)馬なりを0.1秒先行0.9秒遅れ
◆まだまだだなぁ…coldsweats01

ルーチェミラコロ
吉澤ステーブルWESTで調整を積み、2月7日の検疫で帰厩している。8日、須貝調教師は「帰厩後も問題は無く、明日時計を出す予定です。短い距離が良さそうですし、小倉後半のダ1000mを考えています。3週目(25日・土)あたりが目標になりそうですが、明日以降の動きを見て決めていきます」とのこと。9日、須貝調教師からは「本日、坂路でシュテルングランツ号と併せ馬を行い、2頭とも52秒くらいの時計で上がってきました。格上の馬と併せて帰厩後1本目から動けていましたし、来週から使えそうな状態だと思います。この後の具合を見て、もしかしたら来週、或いはそのまま3週目のレースに向かいたいと思います」との連絡が入っている。
2/8 助手 栗東坂重 1カイ  63.9-45.6-29.0-14.4 馬なり余力
2/9 栗東坂重 1カイ  52.3-38.3-25.5-13.1
◆ダ1000は面白いと思いますhappy01

★今週の長浜さん★
土曜 小倉8R ポートレイト
◆初小倉がどうかsign02

土曜 小倉11R サントノーレ
◆3連闘どうなのかsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »