« 16年を振り返って | トップページ | 週刊愛馬情報 »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します♪

【2017年度の目標】
①12勝
②愛馬がG1に出走すること
③新馬勝ちすること
④3歳勢勝ち上がり50%以上
⑤札幌で口取り

まあ内容は例年とあまり変わりませんcoldsweats01

①色々自分なりに戦力を分析致しましたが…
ローレル2勝
グリーン10勝
といったところでしょうかcoldsweats01

②ローレルベローチェ、ボールライトニングはもちろんですが
あと1頭ないしは2頭はG1に出走してくれる仔が出現してくれると嬉しいですねcoldsweats01

③今年は新馬勝ち出来る戦力だと思っています。

④3歳世代半分は勝ち上がってもらわないと台所が回って行きませんからねcoldsweats01

⑤札幌で口取りは今年こそは達成したいcoldsweats01

それでは今年もありがたいことに金杯デーに出走がありますhorsedash

アースコレクション
1月5日(木)中山12R・4歳以上1000万円以下(混・芝1600m)に戸崎圭太騎手で出走する。1月3日、尾関調教師は「本日ウッドチップコースで追い切りを行いました。時計は半マイルから53.8、終い13.4秒でした。単走で馬なりの追い切りでしたが、1度使われた上積みも見込め良い動きだったと思います。格上げ初戦にはなりますが前走が強い競馬でしたので、どんな競馬をしてくれるのか楽しみにしています」とのこと。
12/25 助手 美南坂良 1カイ 59.6-43.8-28.6-14.0 馬なり余力
12/30 助手 美南W良     68.3-53.1-38.8-12.9 馬なり余力
1/3 助手 美南W良 53.8-38.8-13.4 馬なり余力
◆我が厩舎今年の初陣になりますhappy02
特別じゃないのでそんなにメンバーは揃ってない印象ですが
やはり昇級初戦なんで楽ではないでしょうが頑張って欲しいところですhappy01

|

« 16年を振り返って | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年を振り返って | トップページ | 週刊愛馬情報 »