« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

クラブ馬マキシマムドパリが重賞勝っちゃいましたshine
羨ましいで~すhappy02

キャノンプレート
1月14日(土)中京9R・4歳以上500万下・芝1400m・18頭立8枠18番に太宰啓介57.0kg・馬体重476kg(-4)で出走し、タイム1分24秒5で2.6秒差の17着。
太宰騎手「最後まで走ってくれないですね。直線までは『今日こそは』と思う手応えなんですよ」
昆師「今日は良いぞと思っても…。やっぱり情けない競馬に終わってしまった。困った馬だな。上がりの様子を見て考えます」
◆…障害行きましょうcoldsweats01

ハラペーニョペパー
1月14日(土)京都・ダ1400mに浜中騎手で出走。休み明けの馬体重は2キロ減の504キロ。レースでは、揃ったスタートからスムーズに前へ。内の馬の出方を見つつ、無理なく外の3番手の位置。3コーナー手前で2番手に上がり、前との差を詰めながら4コーナーを回ったが、直線で追われても伸びることが出来ず、外から交わされると後退してしまい13着。加用調教師は「乗り役には『揉まれ弱いので前目で積極的に』と伝えて乗ってもらいましたが、『久々の分もあってあれ以上は行けなかった』と言うことでした。短いダート戦は間隔を開けないと出られない見込みなのでいったん放牧を挟むことにします」とのことだった。
◆調子も良くなかったのかなぁ…
でも行き切ってくれないとこの仔の良さは活きませんからねcoldsweats01

★先週の長浜さん★
トウカイシュテルン…優勝shine
◆快勝でしたnote
「誰だ!いっぱい馬券買ったのはannoyオッズ下がったじゃないかannoy」(長浜さん談)

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »