« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週は久し振りに出走馬無しですsweat02
馬券頑張ろうsweat01

ジョディーズロマン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県の辰美牧場へ本日放牧に出ました。
飯田(雄)師「競馬場では落ち着いていましたが、先週のトレセンではうるさいくらいでしたし、権利が取れなかったため中1~2週で使える保証がないので、10日前後だけリフレッシュさせて次の競馬へ向かいたいと思います」
◆引退までとにかく無事でcoldsweats01

ピアレスピンク
帰厩後ここまで変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・10月30日(日)栗坂良1回・4F59.1-41.4-25.7-12.9(馬なり余力)
エキドナ(古馬1000万)馬なりを0.4秒先行同入
助手・11月2日(水)栗CW稍・4F54.4-40.0-13.0(8分所・馬なり余力)
ダンツプロシード(2歳未勝利)直強目の内0.4秒遅れ
久保助手「キャンターに移ってしまうと問題ありませんが、出掛けからダクの間はトモが気になる感じがあります。様子を見ながら進めた方が良さそうです」
◆使うのかsign02

スーパールミナル
10月30日(日)東京・3歳以上500万円以下(芝1400m)に出走し10着。11月2日、竹内調教師は「レース後は使ったなりの疲れがある程度ですので、引き続き使っていけると思います。福島2~3週目の芝1200m戦を本線にと考えており、もし出られない場合にはダ1150m戦に向かいたいと思います」とのこと。
◆とりあえず続戦coldsweats01

グレイスフルデイズ
11月4日に帰厩。2日、西園調教師は「今のところ東京4週目のシャングリラ賞(ハンデ戦・ダ1600m)か、ダ1400mを考えています」とのこと。4日、西園調教師からは「予定通り本日帰厩させました。特に問題は見られませんので、週末から強目を乗っていくつもりです」との連絡が入っている。
◆次も頑張ろうsign01

ボールライトニング
11月13日(日)東京・オーロカップ(ハンデ戦・芝1400m)に大野騎手で出走予定。2日、宮本調教師は「来週は輸送がありますので、今週ビシッと追い切りました。今週の追い切りで一緒に併せられそうな馬がいなかったので、周りに馬がたくさんいる坂路開場直後を狙って馬場入りし、前にいる馬を目標に最後は併せる格好で上がって来させました。相手がいた分最後まで気を抜かずに走れましたし、4ハロン51秒5、終い12秒4を計時し、上々の仕上がりと言えそうです。来週のレースを楽しみにしています」とのことだった。
栗プール 10月 27日
10/30 助手 栗東坂良 1カイ  56.3-41.5-26.8-13.1 馬なり余力
11/02 助手 栗東坂稍 1カイ  51.5-37.9-24.7-12.4 一杯に追う
◆来週が楽しみnote

ファイヤーワークス
10月29日(土)東京・2歳未勝利(混・芝1600m)に出走し8着。11月2日、中川調教師は「レース後、脚下に問題はありませんが、2回使ったことで馬が少しイライラしています。まだトモのバランスなどもしっかりとれていない感じなので、いったん放牧に出して牧場でしっかりと乗り込んでもらいます」とのことで、11月3日に山元TCへ移動する予定。
◆次帰って来る時はもっとレースに参加出来るようになってねcoldsweats01

アンデスクイーン
この中間も順調。11月2日、西園調教師は「この中間も変わりなく順調です。次走は京都の2週目か3週目を考えています。軽い走りをするので芝でおろしてみましたが、少し硬さがあることや、父の産駒はダートでも走るようなので、ダートを使うことも考えています」とのことで、ダ1400m(牝)、ダ1800m、或いは芝での距離延長で芝1600m、芝1800mあたりで検討する予定。
◆まだ適性がつかめないんですねcoldsweats01

アースミステリー
美浦TCにて調整中。11月2日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロン71.7秒、終い14.3秒の時計でした。アースオブフェイムのとの併せ馬で、4コーナーまでは手応え良く走れていたのですが、直線に入ると一杯になってしまいました。少しずつ動けるようになってきており、あとは4コーナーまでの手応えで最後まで走れてくると良いのですが。まだ少し重め残りですので、もう少し絞れてくればと思います」とのこと。
11/02 助手 美南W稍   71.7-56.5-41.5-14.3 一杯に追う
アースオブフェイム(新馬)一杯の内を0.4秒先行1.0秒遅れ
◆デビューはどうなっているのかなsign02

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »