« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

★先週の長浜さん★
トウカイシュテルン…10着
◆まだまだ若いなぁ~coldsweats01
それに距離もちょっと長かったかなsign02

ハルクンノテソーロ…13着
◆初重賞…よくやった方じゃないですかcoldsweats01

夏競馬も終わったと言うことで…
3歳勢の反省会をしたいと思いますcoldsweats01

horseボールライトニング 5戦2勝 GⅡ勝ち オープン
◆ぼちぼち復帰出来そうですねnote

horseアースコレクション 3戦1勝 新馬勝ち 500万下
◆ここまであまり順調ではありませんよねcoldsweats01

horseオープンユアアイズ 3戦1勝 500万下
◆こちらも腫れ物に触るような使い方で…sweat01

horseグランパルファン 7戦1勝 500万下
◆もう一つ上のクラスで善戦してくれれば目標達成ですhappy01

horseティノ 12戦0勝 未勝利
◆2歳で勝ち上がってくれないと…coldsweats01

horseアランチャ 6戦0勝 未勝利
◆実力不足でしたねcoldsweats01

horseウイングソルジャー 5戦0勝 未勝利
◆怪我さえなければそこそこやれていたと思うのですが…coldsweats01

horseナポレオンズワード 8戦0勝 中央復帰を目指し治療中
◆早く怪我を治して中央に復帰して欲しいですねcoldsweats01

年間目標はぎりぎりクリア出来ましたが…coldsweats01
これではいつまでたっても戦力層が厚くなりませんねcrying
もっと馬を見る力をつけなければなりませんねcrying

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »