« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力♪ »

先週の結果

恒例のローレルツアーに行って来ましたhorse
レポートは後日ということでcoldsweats01

グレイスフルデイズ
9月25日(日)阪神・ダ1400mに荻野琢真騎手で出走。馬体重は4キロ減の486キロ。メンコを着用して、落ち着いた様子でパドックに登場。いつもに比べて集中できている感じで程好い気合い乗り。久々も仕上がり具合は悪くなさそう。パドックで騎手が跨がってからも、程好い気合い乗りのまま馬場へ向かった。入れ込むことなくダートコースへ入ると、しばらく歩かせてから、反転してスムーズな返し馬に入った。レースでは、揃ったスタートも無理せず後方からの競馬。12~13番手で3~4コーナーを周り最後の直線へ向かうが、ジワジワとしか伸びることができず13着。レース後、荻野騎手は「ゲートは出てくれましたが、躓いてしまいポジションが悪くなってしまいました。またこの距離は少し忙しい感じで、少しずつ急かしながらの競馬になってしまいましたが、ついていくのがやっとの感じで・・・」とのコメント。また調教助手は「今日は、この馬の競馬ができませんでした。できれば続けて使っていきたいのですが・・・」とのこと。なお、このレースで権利が取れず、しばらく出られない見込みのため短期放牧を挟む見込み。
◆やはりもう1400は無理なんでしょうね…coldsweats01

★先週の長浜さん★
シゲルキツネザル…15着
◆もう登録抹消になってしまいましたsweat02
段々内容が悪くなっているのもなぁ…sweat01

トウカイシュテルン…12着
◆この仔はダートのようですcoldsweats01
長浜さんが言っておられましたcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力♪ »