« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

新戦力♪

ローレルツアーの直後でなんですが…
グリーンの2015年産の新戦力を発表致しま~すnote
本日払い込みが完了致しましたので今日の発表になりましたdollar
晴れて私の愛馬達になりましたhappy02
頑張ってよ~happy02

horseアースリヴィングの2015♀
父ハーツクライ
母父Yonaguska
◆クラブの活躍馬の仔が出てきましたhappy01
海外まで行った母ですし、仔にはそれ以上の活躍をして欲しいですhappy01

horseオルトリンデの2015♀
父キングカメハメハ
母父ダンスインザダーク
◆キンカメの仔が欲しくて…happy01

horseバウンシーチューンの2015♀
父キングカメハメハ
母父ステイゴールド
◆こちらもキンカメの仔が欲しくて…
それに加用先生ですからねhappy01

horseマドモアゼルドパリの2015♀
父クロフネ
母父サンデーサイレンス
◆クラブ現役活躍馬の下ですhappy01

この世代は全て牝馬shine
狙った訳ではありませんがそうなってしまいましたcoldsweats01
そしていつも新種牡馬の仔に飛びついてましたが堅実路線を選びましたhappy01

この戦力を踏まえてローレルさんの戦力を考えることになりますhorse
もちろんローレルさん0(ゼロ)ということも考えられますcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »