« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

愛馬は勝てないし…馬券も当たらない…crying

グランパルファン
7月30日(土)小倉12R・3歳以上500万下・D1000m・14頭立5枠7番に武豊52.0kg・馬体重456kg(+2)で出走し、タイム59秒0で0.2秒差の5着。
武(豊)騎手「砂を被って顔を横に向けたり変な格好でも走っていた。それに手前を替えてくれなかったよ。距離が短いのかも知れないね」
池江師「1000では短すぎだったようです。ごめんなさい。前回3回使って失敗したし、暑い時期でもあるので、リフレッシュさせます」
◆1000は短いのか…

キャノンプレート
7月31日(日)札幌7R・3歳以上500万下・芝1800m・11頭立1枠1番に四位洋文57.0kg・馬体重478kg(-12)で出走し、タイム1分48秒6で0.8秒差の7着。
四位騎手「別々のタイミングで2人に競りかけられてしまったが、枠順からも引きたくはなかった。時計を見ても明らかなハイペースに巻き込まれた形になってしまったので、今日はそれにつきるよ」
昆師「もともと食いのよい馬ではないけれど、こちらに来てからは通常の半分くらいしか食べれていない。去勢の影響なのか普段から少しおどおどしている感じで、どっしり落ち着けないので、食が細くなってしまっている。追った時の反抗心は多少和らいでいるが、これから競馬を使っていくたびに効果が出てくるだろう。去勢すると体重が減るものだが、今の飼葉食いでは今日の状態より上がってこないと思うので、一旦放牧に出すつもりでいます」
◆まだ効果は現れてないな…

★先週の長浜さん★
サントノーレ…16着
◆負け過ぎですsweat01

ポートレイト…12着
◆負け過ぎです…洋芝が合わないかsign02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »