« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

満喫して来ましたhappy02
夏の札幌は最高ですhappy02

レースノワエ
8月27日(土)新潟4R・障害未勝利・芝2850m・14頭立7枠11番に小野寺祐太60.0kg・馬体重488kg(+6)で出走し、タイム3分18秒5で12秒差の13着。
大和田師「前半は飛越も安定していて良かったのですが…。スタミナ不足が課題ですね。それに加えて今日は道中で右前球節を右トモで引っ掛けてしまい、出血して上がって来ました。スタミナも無かったのですが、今日は外傷の影響も大きかったと思います。小野寺君は福島の方が合いそうと言うので、放牧を挟んで11月の福島を予定したいと思います」
◆レース後、長浜さんにも連絡取りましたが障害初ということもあって初めからガツガツ行き過ぎて最後はガス欠になってしまいましたねcoldsweats01

★先週の長浜さん★
レースノワエ…13着

シゲルチャグチャグ…12着
◆スタート出遅れで終わってしまいましたねsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »