« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

楽しみはもう2歳しかないのかなぁ…sweat01

ローレルベローチェ
8月7日(日)札幌11R・UHB賞・3歳以上OP(H)芝1200m・14頭立8枠13番に中井裕二56.0kg・馬体重504kg(-4)で出走し、タイム1分9秒3で1.3秒差の14着。
中井騎手「スタート1歩目から腰に力が入っていない感じでスピードが全然乗っていかず、逃げるどころか追走で精一杯でした。3、4番手でも周りを気にせずに走れていたのは、馬の後ろを走らせるなどの調教をした成果だと思いますが、良かったのはこの点しかないレースでした。前走より状態はよくなっていたと思っていたのに、このメンバーでこの競馬ですから、洋芝が合わないなどの要因があるのかも知れないけれど、馬の体調が良くなり切っていないと思わざるをえません。この夏場を続戦させて、体調が上がってくるのかも心配になっています」
◆う~ん…
かなり重症みたいですね…
夏負けsign02それもあるのかなぁ…
パドックで見てて調子の良い時のヤンチャさが全然無いというか…
芯がないと言うか…
中井くんのコメントのようにこのまま使って調子が上がってくるとは全然思えないsweat02
重賞もG1も一旦考えないで一から作り直して秋の京都開催ぐらいから復帰してくれたら良いのかなぁ…sweat01
今の状態での続戦は無意味ですねsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »