« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

久し振りに勝てましたhappy01

グランパルファン
7月2日(土)中京3R・3歳未勝利(牝)D1200m・16頭立2枠4番にC.ルメール54.0kg・馬体重454kg(+2)で出走し、タイム1分12秒2で0.3秒差の優勝。
ルメール騎手「スタートがとても速くて、すぐに良い位置が取れました。先に行きたい馬を行かせて、我慢もできました。やっとスピードを活かしたレースができましたね」
池江師「前走福島での経験も活きたようだね。競馬をする毎に砂を被っても平気になっていたから、2番手に控えても問題なかったのだろう。もしここで取りこぼすようだったら札幌へ移動させようと考えていたけど、一旦白紙にして脚元等の状態をみてこれからを判断したいと思います」
◆ようやく勝ってくれましたcoldsweats01
馬券でどれ程この仔にヤラれたか…sweat01
でも早く上のクラスのレースが見てみたいですねhappy01

ジョディーズロマン
7月3日(日)中京11R・CBC賞(G3・H)芝1200m・13頭立1枠1番に酒井学48.0kg・馬体重460kg(+4)で出走し、タイム1分8秒2で1.0秒差の13着。
酒井騎手「オープンのメンバーに入っても流れに乗れて、インのポケットにはまって競馬に参加できました。良く走ってくれたのではないですかね」
飯田(雄)師「パドックでの馬っぷりが良く、一番堂々とした態度で周回しているように見えました。競馬では重賞のペースに付いていけて、着差なく頑張ってくれました。次は様子を見て、自己条件の番組を選びましょう」
◆途中までは「オッnote」って感じでしたがやはり最後は実力通りcoldsweats01
また自己条件で頑張りましょうcoldsweats01

★先週の長浜さん★
シゲルキツネザル…12着
◆もうちょっと前に行かないと…

ポートレイト…3着
◆これぐらいはヤレる仔ですhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »