« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

暑い中皆頑張っているんですが…sweat01

ティノ
7月9日(土)函館3R・3歳未勝利・芝1200m・16頭立4枠8番に丸山元気54.0kg・馬体重396kg(+2)で出走し、タイ1分9秒9で1.1秒差の10着。
坂口師「できるだけ前目から競馬をと指示を出していました。スタートも出て中団あたりに付けられたのですけど、道中の感じは良かったのに追い出してから前走のような伸びがありませんでしたと乗り役が言っていたそうです。このまま滞在して使える番組を予定するつもりですが、次は減量騎手を探そうと思います」
◆まだ使ってくれる感じですねcoldsweats01
最後まで諦めずに頑張ってcoldsweats01

グレイスフルデイズ
7月10日(日)福島・天の川賞(ダ1700m)に小牧騎手で出走。馬体重は2キロ減の490キロ。メンコ着用。落ち着いた様子でパドックを周回。パドックの外目を悠々とした歩様で歩いており状態は良さそう。レースでは、揃ったスタートを切り、無理せず中団で折り合う形。終始中団インで流れに乗り、直線で追い出されるとジワジワ伸びたが9着まで。西園調教師は「スタートも上手に出て、内をスムーズに進んでいましたし、直線に向いたときは掲示板もあるかと思いましたが、最後は止まってしまいました。具合は良かったと思いますが、なかなか使いたいところで使えず、思っていたような競馬が出来ませんでした。やはり短い距離が良さそうなので放牧を挟んで間隔を取り、次走を検討します」とのコメント。
◆う~ん…
頑張れsign01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »