« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

新年早々片目が開きました♪

去年もグランジゲレイロが新年早々の10日に勝ってくれましたが今年も新年早々ローレルベローチェが勝ってくれましたhappy02
沢山のお祝いメールありがとうございましたhappy02

ローレルベローチェ
1月9日(土)京都11R・淀短距離ステークス・4歳以上OP・芝1200m・10頭立4枠4番に中井裕二56.0kg・馬体重504kg(+4)で出走し、タイム1分7秒8で2着に3/4馬身差の優勝。
中井騎手「1完歩目はセカンドテーブルの方が速かったですけど、その後はこちらが速かったです。出してでも行くぞというアクションはしましたけど、実際はポーズだけで、それほど脚は使ってないんですよ。3コーナーは今日もスムーズには回れませんでしたが、前半の我慢を含めてレースはしやすくなっています。きっとその分ラストまで余力を残せているのだと思います。毎日の調教で信頼関係が築けているのも自信に繋がっています。今日はペースも完璧でしたね」
飯田(雄)師「小細工したくなるような頭数でしたが、やはりハナに立てば簡単には止まりませんね。レース後の状態次第にはなりますが、次はシルクロードステークスあたりになるでしょうか」
◆本当に強くなっていますねhappy01
正直今回は安心して観ていられましたhappy01
条件がこの仔にピッタリでしたからねhappy01
勝てる時に勝つsign01この1勝がこの後大きくなるような気がしますhappy01
次は重賞、相手もかなり強くなると思いますから試金石ですねsmile
頑張って欲しいですhappy02
今回はレース後のレクチャーに突然中井くんのご両親が来られ写真撮影会になってしまいましたhappy01
物腰低いご両親。中井くんの人柄がわかるひとコマでしたhappy02

★先週の長浜さん★
スズハヤトウー…10着
◆自分のレースは出来たと思いますが…現時点では力不足かなcoldsweats01

シゲルチャグチャグ…13着
◆やはりクラスが上がると自分のレースをさせてもらえないですねsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »