« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は2頭出走ですhorsedash

ナポレオンズワード
東京(土)1R ダート1600m 2歳未勝利戦に、柴山雄一騎手で確定。
◆前走ダートで変わりましたので今回は馬券圏内まで行って欲しいですねhappy01

セフィーロ
11月21日(土)東京8R・3歳以上500万混・芝1800m)に大野騎手で出走予定。18日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しています。単走でサッとやっており、4ハロン61.7秒、終い14.7秒の時計でした。15-15程度の内容でしたが、動きに問題はありません。馬自身に元気がありますし、もし出られるなら今週の東京・芝1800mに出走させることも検討したいと思います」とのこと。
11月19日、黒岩調教師は「抽選を突破し、今週の東京・芝1800mへの出走が確定しました。状態は変わらずキープしていますので、不利無くスムーズに競馬が出来ればと思います」とのこと。
11/18 助手 美南坂重 1カイ  61.7-45.3-29.8-14.7 馬なり余力
◆今回も自分との戦いですcoldsweats01

ファインスカイ
12月5日(土)中山10R・舞浜特別・3歳以上1000万下(牝)D1200mに吉田隼人で出走を予定しています。
助手・11月18日(水)栗坂重1回・4F55.1-39.6-25.4-12.8(馬なり余力)
助手・11月18日(水)栗坂重1回・4F55.1-39.6-25.4-12.8(馬なり余力)
角田師「調教で一生懸命走りすぎる面はありますが、体調面は良さそうです。競馬でもかなり前向きな馬だから、指示通りに控えて乗ってくれそうな騎手に頼みました」
◆復帰戦ですが勝ち負けを期待したいですねhappy01

ローレルベローチェ
12月6日(日)中京10R・浜松ステークス・3歳以上1600万下・芝1200mに中井裕二で出走を予定しています。
飯田助手「予定の中京まで少し時間がありますので、やり過ぎても駄目ですから今週は中休み的な感じにして、来週からペースを上げて行こうと思っています。週末は中井が福島の競馬で居なかったので、藤懸騎手に調教を頼んだのですけど『めっちゃ良い馬ですね』と言っていました。でも口向きはやはり難しいようですよ」
◆やっぱりG1の開催日の中京は行きたくない…sweat01

グランパルファン
11月28日(土)京都2R・2歳未勝利・D1200mに出走を予定しています。
岩崎助手「使ってきている馬ですから、中間は息を整える程度の調教になると思います」
◆上がり目無いのになぁ~sweat02

アースコネクター
11月15日(日)福島・3歳以上500万円以下(混・ダ1700m)に出走し3着。18日、和田調教師は「まだ乗り出していませんが、脚元には問題はなさそうなので、このあとも特に問題がなければ引き続き使っていけそうです。次走は12月12日(土)中京・3歳以上500万円以下(混・ダ1800m)に向かいたいと考えています」とのこと。
◆次こそは次こそは決めて欲しいcoldsweats01

ベアトリッツ
18日、音無調教師は「レース後も脚元に問題はありません。続けて3戦使いましたので、ここで一息入れさせます。年明けの京都開催で使えればと思っています」とのこと。17日にグリーンウッドTへ放牧に出ている。
◆何としてでもラストランは京都牝馬Sでsign01

グレイスフルデイズ
19日、西園調教師からは「前走は本当にスタートが残念でした。でもあの位置から11着まで追い上げており、よく走っていたと思います。使った後も問題は無く、東京コースも合っているようなので、4週目のダ1400mに向かいたいと思います」との連絡が入っている。
◆次走何とか挽回をcoldsweats01

スーパールミナル
11月17日に帰厩。18日、音無調教師は「昨日の検疫で帰厩させました。ここから強目を乗り、12月6日(日)中京・芝1200mに向かうつもりです」とのこと。
11/19 栗東坂不 1カイ  54.5-40.1-26.7-13.5 脚色分からず
◆復帰戦が楽しみですhappy01

ボールライトニング
11月7日・東京・京王杯2歳S(GⅡ・芝1400m)に出走し見事優勝。次走、12月20日(日)阪神・朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ・芝1600m)に向けて厩舎で調整中。18日、宮本調教師は「レースの疲れもすっかり抜けて、リラックスして調整が出来ています。レースまで日にちがありますし、今月一杯は普通キャンターの調整で進めます。体調面も問題なく至って順調です」とのこと。
◆順調に行って欲しいhappy02

ウイングソルジャー
11月29日(日)東京・2歳未勝利(芝1600m)を目標に調整中。18日、宗像調教師は「来週のレースに向け、この中間も順調です。明日、追い切りを行う予定でいます」とのこと。
19日、宗像調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。時計は5ハロンから70.8、終い13.3秒でした。馬なりで先行して併入の形でしたが、馬も元気一杯で良い動きを見せてくれています。予定通り来週の競馬で出走させたいと思います」とのこと。
11/19 助手 美南W重   70.8-56.0-41.2-13.3 馬なり余力
グロリアスウィナー(新馬)馬なりの外0.6秒先行同入
◆距離を伸ばして欲しいなぁ~coldsweats01

アースコレクション
美浦TCにて調整中。11月18日、尾関調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン57.2秒、終い14.0秒の時計でした。併せた相手が動かなさすぎたというところはありますが、先行してそのまま先着しています。時計が少し掛かる馬場状態の中、良い動きで余裕を持って走れていました。この感じならこのままデビューに向けて進めていっても面白いかなと思いますので、このまま進めていきたいと思います。具体的なことはもう少し進めてから決めたいと思います」とのこと。
11/14 助手 美南坂稍 1カイ  59.3-44.0-29.3-14.6 馬なり余力
ハイアーレート(古500万)馬なりを0.3秒追走同入
11/18 黛  美南坂重 1カイ  57.2-42.2-28.2-14.0 馬なり余力
ユークリッド(新馬)強目に0.1秒先行1.9秒先着
◆デビューは芝?ダート?

★今週の長浜さん★
土曜 東京5R スズハヤトウー
◆デビュー戦、楽しみだnote

日曜 東京9R ポートレイト
◆前走で目処が付いたかなsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »