« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

5回目の北海道♪

先週は今期5度目の北海道に行っておりましたairplane
来年の新戦力を観にですがsmile
なかなか充実した週末でしたnote

ローレルベローチェ
10月24日(土)京都9R・壬生特別・3歳以上1000万下・芝1200m・15頭立6枠10番に中井裕二57.0kg・馬体重498kg(+2)で出走し、タイム1分7秒6で0.2秒差の優勝。
中井騎手「すんなり先手が取れてリズム良く運べましたね。それに1回叩いたことで、この馬らしいスイッチが入りました。直線が平坦の利もあるのかも知れませんが、前回入らなかった一段上のギアが、今回はしっかり入ってくれましたから、息の出来が違っていましたよ。毎日のように跨がってきたので、本当に嬉しいです(涙)」
飯田(雄)師「状態が上がっていましたし、時計も優秀。中井の努力が実りましたね。この後は番組を見てからになりますが、適鞍がないようであれば短期放牧も検討したいと思います」
◆いや~強かったですねhappy02
中井くんの好騎乗も光りましたshine
3週連続口取りし損ないましたsweat01
この仔にはまだ芝は早いと思っていたのですが…芝で勝ち負け出来るぐらいに成長していたんですねhappy01
芝で勝ち上がってくれたことで上のクラスに行ってからの選択肢が拡がりましたねhappy01

★先週の長浜さん★
ポートレイト…4着
◆なかなか良く頑張ったんじゃないでしょうかnote

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »