« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

阪神へ何しに行ったんだろう…crying

ベアトリッツ
6月21日(日)阪神・小豆島特別(芝1600m)に松若騎手で出走。馬体重は増減無しの440キロ。いつものように小うるさいところを見せつつパドックを周回。休み明けだが馬体には張りがあり状態は良さそう。小脚を使って馬場入りし、芝コースに入るとすぐスムーズに駆けだしていった。レースでは、揃ったスタートから控えて最後方の位置。3コーナー手前で外目に出してジワッと上がっていき、一団となった馬群の後方外目に付けて3~4コーナーを通過。直線で外に持ち出し伸びるかに見えたが、追われて思ったような脚が使えず12着。松若騎手は「向正面でインを通るとかなりノメっていました。外に出してからは問題なくスムーズに進めていましたが、直線では手応えほど伸びられませんでした。脚もためられた感じでしたし、久々でも具合は良かったのですが・・・」とのコメント。調教助手は「良馬場の発表ですが、朝方の降雨でノメりやすくなっていたようです。この後のことは厩舎に戻ってからの状態を見て考えることになると思います」とのこと。
◆運が無かったのかな…sweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »