« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週はお休みですsleepy

ジョディーズロマン
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
飯田(雄)師「不利がなければもっとやれていたはずとジョッキーは評価していましたし、体調は今とても良い状態。できれば福島あたりで使いたいですね」
◆じっくり行きましょうhappy01

グランジゲレイロ
5月2日(土)新潟10R・ゆきつばき賞・3歳500万下・芝1200mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
岡元助手「ゲートは出てくれましたが、藤田さんのコメントを聞く限り、外枠が仇になってしまった感じですね。馬具の装着なんかも先生と相談して考えてみます」
◆放牧じゃないんだcoldsweats01

ローレルベルカント
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
高野師「このまま厩舎で調整して行って、使ってみたい状態にあります。仮に牧場へ移動するとしても極短期になるでしょう。ダートの2000以上があれば使ってみたい馬ですけど、なかなかそんな番組はないですからね。次走への対策としては、ブリンカーもしくはチークを着けてみるか、またはスタートから前半はフワッとさせて、終いだけに賭けてみるか検討しています」
◆頑張って行きましょうhappy01

レースノワエ
4月12日(日)福島2Rまたは5R・3歳未勝利・芝1200mに出走を予定しています。
助手・3月29日(日)美南W良・4F56.1-40.8-13.5(6分所・馬なり余力)
助手・4月1日(水)美北C良・4F53.0-38.7-12.1(6分所・強目に追う)
オメガハイヌーン(3歳500万)直強目の外を0.1秒先行0.2秒遅れ
大和田師「ダートコースで3頭併せの実戦形式でやりました。先行馬を見ながら真ん中から行かせて、直線では後ろから来た馬と併せて追いましたが、動く相手に対して良く喰い付いていたと思います。これなら来週はサラッと息を整える程度で大丈夫でしょう」
◆次は頼みますよhappy01

ボーベルレーヌ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県のグリーンファーム甲南へ本日放牧に出ました。
◆心身ともに成長してくださいcoldsweats01

ラームリュンヌ
この中間も変わりなく調整されています。
飯田(祐)師「多分ダートの短距離は間隔を置かないと使えないと思うので、新潟目標で進めています。ですから、この中間は15-15とゲート練習中心に調整することになりますね。そして、左回りで使用される週2日間は、トラックコースに入れて慣れさせるつもりです」
◆頑張ってcoldsweats01

ローレルトレゾール
この中間に滋賀県のアカデミーへ放牧に出ました。
中竹師「色々考えて一度牧場で調整することにしました。入厩からずっとトレセンで調整を続け、競馬を2回使いましたから、一度仕切り直しも良いでしょう」
◆成長して帰って来てねcoldsweats01

ブラックノヴァ
助手・4月2日(木)栗CW良・6F85.7-68.5-54.3-40.8-14.4(4分所・馬なり余力)
高橋(康)師「コース入りした時間帯の関係で、思ったほどの時計にはなりませんでしたが、先週はいきなり好時計が出たように、順調に追い切りを消化できています。このぶんなら、今のところ18日(土)阪神5R・芝1400mを予定しようと思っています」
◆次は頑張ってhappy01

ミルノワール
福島2週目のダ1700mを目標に調整中。4月1日、奥村調教師は「まだ速いところはやっていませんが、順調に乗り込めています。現在の馬体重が457キロで、まだ馬体が戻りきっていない状態ですが、テンション面は特に問題はありません。出来るだけ馬体を戻して次のステップに進めたいと考えています」とのこと。
◆頑張ってhappy01

セフィーロ
3月26日・園田・C1(ダ1400m)に出走し7着。4月1日、田中調教師は「レース後も問題はありません。勝ち切れずに力を出せていないのか、使った後も元気一杯の様子のため、来週のレースに投票したいと思います。現段階では9日(木)のC2(ダ1400m)の予定です。C2クラスに降級しますし、ぜひ頑張って欲しいと思います」とのこと。
◆次は絶対勝ちましょうcoldsweats01

ルファルシオン
山元TCで順調に調整を積み、3月31日に帰厩している。4月1日、松田調教師は「牧場でリフレッシュし、良い状態で戻ってきてくれました。本日はハッキングで調整し、明日追い切る予定です。まずは慎重に立ち上げて、出走態勢を整えていきます」とのこと。
4/2 栗東坂良 1カイ  58.1-42.9-28.2-13.2 脚色分からず
◆ようやく帰って来ましたね。
次期我が厩舎のエース候補ですから頑張ってもらわねばhappy01

アースコネクター
4月25日(土)福島・米沢特別(4歳以上1000万円以下・混・ハンデ・ダ1700m)を目標に調整中。1日、和田調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン56.0秒、終い13.0秒の時計でした。時計的にもマズマズで、余裕のある動きを見せてくれました。競馬を使ったあとも特に問題は無く、この中間も順調に調整が進んでいます」とのこと。
美プール 3/25
4/1 助手 美南坂良 1カイ  56.0-40.7-26.6-13.0 馬なり余力
◆降級前にきっちり勝っておきたいですねhappy01

グレイスフルデイズ
帰厩後も順調。福島1週目(4月11日,12日)ダ1150mに向かう予定。2日、西園調教師から「本日、坂路で追い切っており全体が53秒5、終い12秒8の時計で、まずまず動いてくれました。来週もう1本しっかりやって、予定通り福島1週目のレースに向かいたいと思っています」とのこと。
3/29 助手 栗東坂良 1カイ  57.0-40.9-26.9-13.2 馬なり余力
4/2 栗東坂良 1カイ  53.5-39.0-25.4-12.8 脚色分からず
◆復帰戦、頑張って欲しいですhappy01

ハラペーニョペパー
帰厩後も順調。4月1日、加用調教師は「本日、追い切りを行っていますが、雨で馬場が悪くノメり気味だったようです。特にラスト100m位は突っ張った走りになってしまったようですが、こういう馬場が不得手なだけで調教自体は順調に消化できており、問題は無いと思います。来週4月12日(日)福島に芝1200mが二鞍ありますので、どちらかに向かうつもりです」とのこと。
3/29 助 手 栗東坂良 1カイ  60.5-43.3-27.6-13.4 馬なり余力
4/1 岡田祥 栗CW良 83.2-66.9-52.0-38.9-13.6 一杯に追う
ホットロード(三未勝)一杯の外0.6秒先行0.3秒先着
◆次は岡田さんっぽいな…coldsweats01

グリーンザナドゥ
4月1日にゲート試験に合格。1日、武藤調教師は「明日ゲート試験を受ける予定でしたが、一緒に受けるのに丁度良い馬がいましたので、本日試験を受けさせました。今日はゲートからしっかりと出てくれて、合格してくれました。これから強目を消化していき、調教の具合を見て使うところを決めたいと思います」とのこと。
◆順調に行って欲しいですねhappy01

グリーンアモーレ
4月12日(日)福島・3歳未勝利(芝1200m)、4月12日(日)福島・3歳未勝利(混・芝1200m)のどちらかでデビューする予定。1日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで時計を出しており、5ハロン69.8秒、終い13.5秒の時計でした。もう1週待てば福島・芝1200m(牝)がありますが、馬体がギリギリの状態なので、来週2つ組まれている福島・芝1200mのどちらかでデビューさせたいと思います」とのこと。
3/29 助手 美南坂良 2カイ  61.1-45.5-30.3-15.1 馬なり余力
4/1 助手 美南P良   69.8-54.2-40.3-13.5 一杯に追う
アコルダージュ(三未勝)一杯の内0.8秒先行0.6秒遅れ
◆今度こそ無事デビューまでもって行って欲しいですねcoldsweats01

アースライジング
4月11日(土)中山・3歳未勝利(混・ダ1800m)を目標に調整中。1日、和田調教師は「競馬を使ったあとも特に問題は無く、この中間も順調に調整が進んでいます。今日は坂路を1本乗りましたが、軽快に駆け上がっていました。今週末と、来週の追い切りで予定のレースに向かいたいと思います」とのこと。
美プール 3月24日 25日
◆次はまともにレースして欲しいですcoldsweats01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

ぶっちゃけ、ゲレイロは一旦出して欲しかったですね~sweat01

続戦に少々、困惑しております。。coldsweats01

投稿: うっち | 2015年4月 5日 (日) 00:27

☆うっちさん

こんばんはhappy01

私もゲレイロは一旦出した方が良いと思いますが…
一流の先生だから何か策があるのかなsign02

投稿: のんくん | 2015年4月10日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »