« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

危なかったsweat01

ローレルベルカント
3月1日(日)小倉2R・3歳未勝利・D1700m・16頭立1枠2番に川須栄彦56.0kg・馬体重450kg(-6)で出走し、タイム1分47秒5で1.4秒差の6着。
川須騎手「気持ちの面が若いと言うか…。集中しないでフワフワしていますからね。そういう面がなくなればもう一段ギアが入るようになると思いますよ」
高野師「最初のコーナーで行き切るか控えるかジョッキーが迷ったように見え、そこで幾らかエネルギーを消耗したかも知れませんが、直線入り口あたりでは前に詰め寄るシーンもありましたからね。ラストでもうひと踏ん張りできないのはまだこの馬の足りない所ですが、この3戦の6着の中では、一番良い内容だったと思います」
◆着順は6着ばかりですが内容は良くなって来ていますねcoldsweats01
あと一押しで掲示板なんですがねcoldsweats01
馬体は見るからに良くなって来ていますし、あとは精神面だけですかね…coldsweats01

ローレルトレゾール
3月1日(日)阪神5R・3歳新馬・芝2000m・16頭立5枠9番に戸崎圭太56.0kg・馬体重482kg(初)で出走し、タイム2分12秒9で6.0秒差の15着。
戸崎騎手「初めての競馬でしたから、今日のようなコンディションでは可哀相でしたね。その中でも感じたこととしては、ちょっとスピードが足りないなということ。全体的に体力が付き切っていないし、気持ちも入っていませんでした。まだこれからの馬のようですから、適性については何とも言えません」
中竹師「後ろからはいいにしても、ペースが上がった時に置かれてしまったものね。芝の長めから使ってみたけれど、ダート1800あたりがいいのかな」
◆ギリギリタイムオーバーを免れましたshock
やはりまだまだ身が詰まってないですし心身ともにまだまだsweat01
前途多難ですcrying

★先週の長浜さん★
キャメロンロード…12着
◆頭打ちか…

シゲルチャグチャグ…10着
◆もうちょっとやれると思いましたが…休み明けだからかな…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »