« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

早いもので京都開催が終わりましたcoldsweats01

ローレルベローチェ
2月21日(土)京都12R・4歳以上1000万下・D1200m・16頭立8枠16番に☆中井裕二56.0kg・馬体重466kg(-4)で出走し、タイム1分11秒6で0.3秒差の3着。
中井騎手「前回はスタート直後にハミが当たるのを気にして頭を上げていたので、今回は気を付けてゲートを出して行き、上手くいきました。普段の右周りの調教で見せる右へ張る癖も見せずバランス良く走れていましたし、直線に向いた時の手応えではやったと思ったのですが…。勝った福永さんの馬は内枠を上手く活かしていましたから、ベローチェも4番あたりを引いていたら勝てた競馬だったかもしれません」
飯田(雄)師「ハナに立つのにあれだけ脚を使っては、最後鈍ってしまったのも仕方がないかな。500万では通用しても、昇級戦はそんなに甘くないですよ。ただ、いきなり3着は力がなければ出来ないことですし、権利も取れました。口向きも苦労は感じませんでしたし、様子を見て次に向かいましょう」
◆ちゃんとレースに参加したら昇級戦でもこれぐらいはやれると思っていましたが…smile
馬券圏内にも入ってくれたし優先も取ってくれたので昇級初戦は合格点ですかねhappy01
次走は中京かな…
減量が取れる中井くんがこのまま乗ってくれるかなsign02

ボーベルレーヌ
2月22日(日)京都3R・3歳未勝利・D1400m・16頭立1枠2番に▲義英真51.0kg・馬体重454kg(-2)で出走し、タイム1分28秒2で1.5秒差の15着。
義騎手「馬体は良いですし、走ってきそうな雰囲気はある馬ですけどね…。距離は1800に戻してあげた方が競馬はしやすいと思います」
加用師「血統的には短いところが合いそうと思って距離を縮めてみたし、走り自体は悪くはなかったと思うけど、今日の競馬を見た限りでは少し忙しかったのかな。ただ、今のところはまだ馬が幼くて力も全然付いていないから、出来上がってくれば変わるだろうし、この距離でも対応可能だとは思うよ」
◆惨敗でしたsweat02が今までで一番内容は良かったように思いますcoldsweats01
しかし良化がスローですね。
未勝利脱出まで間に合うかなsign02sweat01

★先週の長浜さん★
トウカイオマージュ…10着
◆まだ緩いかな…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »