« 14年を振り返って | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

あけましておめでとうございますfuji
新年から仲良くローレル1頭、グリーン1頭の出走となりますhorsedash
新年からお年玉くれるかなsign02smile

キャノンプレート
1月4日(日)京都5R・3歳未勝利・芝1600m・16頭立1枠1番に藤田伸二56.0kgで出走します。
◆ビックリの出走ですsweat01
先生の辛口コメントを覆して欲しいcoldsweats01

グレイスフルデイズ
1月4日(日)京都・ダ1200mに松山騎手で出走する。西園調教師は「この中間も変わりは無く、前走時の状態はキープできていると思います。前走同様に良い走りを期待しています」とのこと。
12/31 助手 栗東坂良 1カイ  54.4-39.2-26.0-13.3 一杯に追う
        エーシンマックス(古1600万)叩一杯と同入
◆前走のように逃げてそのまま~であって欲しいsmile

★今週の長浜さん★
日曜 京都4R トウカイストリーム
◆風馬くんで新年早々片目を開けて欲しいですねhappy01

月曜 京都4R トウカイバレット
◆前走の芝は問題外。ダートで見直し。

horse2015年度の目標horse
①10勝
◆これは厳命ですねcoldsweats01

②愛馬がG1に出走
◆今デビューしている仔には居ませんね…sweat01

③新馬勝ちすること
◆2歳馬に期待ですかねcoldsweats01

④3歳勢勝ち上がり50%以上
◆今のところ16頭いますが勝ち上がり無しcrying
非常に厳しいか~sweat01

⑤札幌、函館で口取り
◆今年も一発勝負punch頑張りますよsign03

毎年代わり映えしませんが本年もよろしくお願い致しますfuji

|

« 14年を振り返って | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も競馬場にてよろしくお願いします。

キャノンプレート楽しみですね。
勝ってもらわないと、春への楽しみが
無くなってしまいますもんね。

私は春までは3歳牝馬達中心のローテに
なりそうです。

投稿: フェリー | 2015年1月 3日 (土) 21:30

☆フェリーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますhappy01

キャノンプレート、また裏切ってくれましたcrying
まあ、お兄ちゃんと比べるのは可哀想ですがまだまだお子ちゃまですsweat01
今年と言うか来年の楽しみですかねcoldsweats01
そうなるためにもまずは1勝してもらわないと…sweat01

>3歳牝馬達中心のローテに…
羨ましい限りですcoldsweats01
こちらはまだ1頭の勝ち上がりも…sweat02

投稿: のんくん | 2015年1月 5日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14年を振り返って | トップページ | 先週の結果 »