« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

14年を振り返って

ようやく各クラブの馬名も提出出来ましたのでゆっくりしておりますcoldsweats01

さて恒例ではございますが今年を振り返りますhappy01

全114走(地方在籍時の成績は含んでおりません)
one着  9回
two着  8回
three着 12回
four着  8回
five着 11回
six着  6回
seven着  6回
eight着  4回
着外 50回

まずまずの成績だったんじゃないでしょうかhappy01
ただ目標の10勝が出来なかったのとやはり着外が多いですねsweat01
来年はその辺りを改善出来ればなぁ~と思っておりますcoldsweats01

【2014年度の目標】
①10勝
◆あと1勝及びませんでしたsweat02

②愛馬がG1に出走
◆叶いませんでしたsweat02

③名付け親になること
◆レースノワエが見事に採用されましたhappy02

④3歳勢勝ち上がり50%以上
【勝ち上がり組happy02】ローレルラシーム、ローレルベローチェ、アースコネクター、ルファルシオン、ミルノワール
【負け組みcrying】ローレルゼフィーロ、クロスソード、アガペー、エイコーンウィル
【奮闘中coldsweats01】セフィーロ
◆10頭中5頭はとりあえず勝ち残ってくれましたcoldsweats01
あと園田で奮闘中のセフィーロも順調なら戻ってくるでしょう。
ただ負け組みでもアガペー、エイコーンウィルは順調なら勝ちの残ったでしょうねsweat02
ただ来年は地方にも行かずスーパー未勝利にも出ないできっちり勝ち上がって欲しいですcoldsweats01

⑤札幌、函館で口取り
◆札幌には行きましたが出来ませんでしたsweat02

目標は5つ挙げた内で2つしか達成出来なかったので50点かな…sweat01
ただウイングドウィールが佐渡Sに勝ってくれて、しかも単勝150倍の激走horsedashをしてくれたので全体的に見ると70点はあげられるのかな~happy01

もちろん今年度のMVPはウイングドウィールですhappy02
あと2走頑張れsign03

今年もお付き合いありがとうございましたhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »