« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

ジョディーズロマン
11月22日(土)京都8R・3歳以上500万下(牝)D1400m・16頭立6枠12番に藤田伸二54.0kg・馬体重446kg(+2)で出走し、タイム1分26秒0で0.7秒差の8着。
藤田騎手「スタート後、頭を振りながら走っていたから付いて行けなかったよ。でも無理せず後ろでじっとしていたら、直線は前を飲み込めるんじゃないかというくらいの脚を使ってくれた。今日の脚が嵌まるような展開ならやれるな」
飯田(雄)師「レース前でも落ち着いていられましたし、砂を被っても我慢が利いていました。後ろからになって外を回された分の差だけで、直線の伸びは良かったですね」
◆着順ほど負けてないし最後も見所ありましたね。
限定戦ならそこそこやれるんじゃないですか。

ピアレスピンク
11月24日(月・祝)京都5R・2歳新馬(牝)芝1400m・18頭立3枠5番に和田竜二54.0kg・馬体重486kg(初)で出走し、タイム1分22秒7で0.4秒差の2着。
和田騎手「調教での感覚は悪くなかったですし、返し馬のキャンターも良かったですからね。ただ道中は右へ、直線は左へモタレていたので、このあたりが改善されればなと。実戦向きで馬格もあるから、先々走ってきそうで楽しみがあります。距離は1400がベストですね」
◆半信半疑でしたが走りましたね。
次走も期待です。

★先週の長浜さん★
キャメロンロード…14着
◆走らな過ぎ…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »