« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は勝てるかな…

ファインスカイ
11月2日(日)福島6R(発走12:30)3歳以上500万下(牝)D1150m・16頭立に松田大作55.0kgで出走します。
助手・10月26日(日)栗坂良1回・4F60.4-44.2-28.9-14.2(馬なり余力)
松田・10月29日(水)栗坂良1回・4F53.3-38.3-24.8-12.6(一杯に追う)
角田師「動き自体は馬房が隣のオープン馬ベルカントに勝っていましたし、追い切った時間帯を考えれば上がり25秒を切った時計も上々だと思います。昨日の想定を見て相手の弱そうな番組への変更も考えましたが、松田と相談したら『この馬の走りが出来たら相手は関係ない』と言っていましたので、予定通りの牝馬限定戦で行ってみます。今朝の計量で490kgですから、輸送を考えれば丁度良い感じでしょう」
◆勝ち負けでしょう。
心配はこの仔より大作くんです。
ちゃんと乗ってね。

セフィーロ
11月2日(日)福島8R・芝2000m(若手騎手限定)に小野寺騎手で出走予定。10月29日、荒川調教師は「この中間も変わりなく来ており、本日坂路での追い切りを消化しています。水曜の想定の段階では、若手騎手限定戦に出られそうですが、他の馬が回ってきた場合は除外の可能性が出てしまいます。何とか出走にこぎ着けたいところなのですが」とのこと。
10/29 助手 栗東坂良 1カイ  55.2-40.4-26.3-13.0 一杯に追う
◆2着はいりません。
勝ちしかありません。

ジョディーズロマン
11月2日(日)京都12R(発走16:10)3歳以上500万下・D1400m・16頭立に藤田伸二55.0kgで出走します。
助手・10月26日(日)栗坂良1回・4F55.9-40.8-27.3-14.1(馬なり余力)
助手・10月29日(水)栗坂良1回・4F58.7-43.1-27.7-13.4(一杯に追う)
佐々木助手「時計としては目立ちませんけど、追う毎に動きはしっかりしてきました。ハミ受けなどもう一度根本的な事からリセットしたので少し時間が掛かりましたが、だいぶ板に付いてきたように思います。あとは精神的に強くなってくれれば、500万でも十分足りる馬だと思っています」
◆得意の1400で伸二鞍上ですからベストの条件ですね。
勝ちは難しいと思いますが掲示板に載ってくれれば恩の字です。

ローレルベローチェ
11月15日(日)京都8R・3歳以上500万下・D1400mに藤田伸二で出走を予定しています。
助手・10月26日(日)栗坂良1回・4F60.1-44.2-28.1-12.9(末一杯に追う)
助手・10月29日(水)栗坂良1回・4F56.9-42.1-27.7-13.7(稍一杯追う)
佐々木助手「パドックでの騎乗から返し馬までの間にコンタクトを取り、ゲートを出るまでに馬を御してどれだけ落ち着かせる事が出来るのか。僕がこの馬には藤田騎手とこだわる部分なのですが、これがさすがと思わせる動作なんです。復帰戦でのベローチェがどんな精神状態になるのか分かりませんが、返し馬には特に注目して下さい」
◆注目しますとも!
復帰戦楽しみです。

ボーベルレーヌ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県のグリーンファーム甲南へ昨日放牧に出ました。
◆精神的に大きくなって帰って来てね。

ラームリュンヌ
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
飯田(祐)師「ややコズんでいますので、プールに入れて筋肉をほぐしています。様子を見ながら馬場入りを再開させますが、権利がないので次走については流動的とさせて下さい」
◆次はもうちょっと頑張って欲しいですね。

ブラックノヴァ
この中間も変わりなく調整されています。
助手・10月26日(日)栗坂良1回・4F60.8-44.4-29.9-16.0(馬なり余力)
高橋(康)師「メンコを着け始めました。音に敏感なところがあって、これは一概に悪い事とも言えないのですが、ぶっ飛んで行きそうな気配もみられましたので、さすがにそれは未然に防ぎたいですからね」
◆デビューはいつかな…

ピアレスピンク
助手・10月26日(日)栗坂良1回・4F58.6-42.6-27.0-13.3 (馬なり余力)
テイエムダンシング(2歳500万)馬なりを0.8秒追走同入
助手・10月29日(水)栗坂良1回・4F56.5-40.8-26.3-13.5(馬なり余力)
テイエムダンシング(2歳500万)一杯を0.6秒先行同入
富岡助手「エンパイアの仔は煩いのが多いみたい。この仔も普段は大人しいけど、馬場に入るとワッーとなる時がある。でも走りは良いものがあるし、勝てる馬だなという感触は持っているよ。飼い葉食いにも問題がないから、この先も思うような調教を進めて行けると思う」
◆デビュー勝ち出来るかな…

ルファルシオン
10月21日に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出て、28日に帰厩している。29日、松田調教師は「ごく短期の放牧を挟み、昨日帰厩させました。本日、坂路で58秒のところを乗っており、状態に変わりはなく順調に来ています」とのこと。
10/29 助手 栗東坂良 1カイ  58.0-42.1-27.6-13.3 馬なり余力
◆復帰戦は何処だ?

スーパールミナル
10月23日に入厩。29日、音無調教師は「入厩後も問題はなく、ゲート練習中心の調整を行っており、ゲート内で駐立し、扉を手で開けるところまで進んでいます。うるさい面は見られず駐立などに問題はなく進んでおり、ここからゲートを出る練習をさせていきます。出をしっかり覚えるまでにはまだ少し時間がかかりそうですね。飼い喰いは良く体調面は良好です」とのこと。
◆デビューは阪神か?

★今週の長浜さん★
土曜 京都6R トウカイストリーム
◆復帰戦&昇級戦になりますが期待しています。

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

+30kで勝っちゃいましたよう!happy01

お互いおめでとーですね!

投稿: うっち | 2014年11月 2日 (日) 13:18

☆うっちさん

ファインスカイはなかなか強かったですねnote

ホントお互いおめでとうございますですねhappy02

今回の勝利で軌道に乗って欲しいですねup

投稿: のんくん | 2014年11月 6日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »