« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

ツアー特典で悩んでおります~

ミルノワール
9月20日(土)新潟・ダ1800m(牝)に田中勝春騎手で出走。馬体重は2キロ減の460キロ。レースでは、マズマズのスタートから行く気を見せて好位からの競馬。5番手のインを通り1~2コーナーを周り向こう正面へ。一気に捲ってきた馬がいて3コーナーでペースが上がると一旦は9番手まで後退したが、再度インから押し上げて行き5番手で4コーナーを周り直線へ向かうと、ジワジワと伸びるも前を捉えるまでは至らず5着まで。レース後、田中勝春騎手は「前走あたりから馬の状態も良くなってきていて、具合はとても良かったと思いますが、今日は勝ち馬が強すぎました」とのコメント。また宗像調教師は「前走、今回と競馬の内容が良くなってきていただけに残念です」とのこと。なお同馬は、未勝利戦への出走が叶わないため、今後のことに関して調教師と協議をすることになった。
同馬は本日中央競馬会の馬名登録を抹消し、公営大井競馬・藤田輝信厩舎に移籍して中央再登録を目指すことになりました。本日セグチレーシングS(チバ)に移動し、態勢を整えて大井競馬場の藤田厩舎に移動する予定です。9月24日、宗像調教師は「レース後も馬体、脚元に問題はありません。前回と比べて内容は良くなっていたと思いますが、残念ながら勝たせることが出来ませんでした。結果を出せなくて申し訳ありませんでした。本日馬名登録を抹消し、セグチレーシングS(チバ)に移動しています」とのこと。また、牧場担当者は「本日無事に到着しています。様子を見ながら調整を進めていきます」とのこと。
◆頑張ってくれましたが未勝利突破はなりませんでした。
強い南関に行くようで帰って来れるかはわかりませんが地方で負けているようでは中央では話になりませんので良い選択だと思います。

★先週の長浜さん★
ゼロワンシンジロー…7着
◆あそこから伸びないのは休み明けのせいかな!?
とは長浜さん(談

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »