« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

アメージングムーン
5月25日(日)新潟7R・4歳以上500万下(牝)芝1400m・16頭立4枠8番に松田大作55.0kg・馬体重454kg(+6)で出走し、タイム1分22秒4で0.5秒差の11着。
松田騎手「ゲートが良くないですね。前半もモタモタしていたし。休み明けもあったとは思いますが…。最後は脚を使ってくれました。このクラスではやれる馬ですから、後はゲートですね」
昆師「ゲート練習はしたけどね。あれだけゲートが良かった馬が、これでは競馬にならないなぁ。どうしたものか。函館に連れて行ってもこのままでは使うだけになりそうだから、少し考えます」
◆レースが嫌なのかな…
血統的にもう繁殖に上げた方が良いのかも…

レースノワエ
5月24日(土)の検疫を経て、美浦トレセン・大和田厩舎へ入厩しました。
大和田師「入厩初日はさすがに疲れがあったのか軽い輸送熱を出していましたけど、それもすぐに治まりましたし、全休日明けの今朝からは元気に馬場入りしています」
◆福島デビューでしょうが初戦から期待しています!

★先週の長浜さん★
タマモパンテオン…14着
◆やっぱり距離が長いですよね…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »