« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

今期3勝目♪♪♪

順当勝ちでした♪

ファインスカイ
4月19日(土)福島7R・4歳以上500万下(牝)D1150m・14頭立6枠10番に松田大作55.0kg・馬体重480㎏(+10)で出走し、タイム1分8秒8で1馬身差の優勝。
松田騎手「下手に乗ってすいませんでした。今日は馬のお陰で勝てました。もう少し我慢させて抜け出す競馬をしたかったですね。力があるから助けて貰いましたよ」
角田師「放牧明けとはいえ、福島まで輸送してプラス10kg。心配しましたけど、関係ありませんでしたね。4コーナーまでは完璧で、ちょっと抜け出すのが早かったように思いましたが、力が違いました。降級前に1つ勝つことができましたし、この勝ちっぷりなら1000万でも楽しみですね。まずは右前に出ている骨瘤の状態を確認して、問題ないようであれば新潟に行ってみましょう」
◆やっぱり大作くんのポカがありましたが力が違っていたので順当勝ちでしたね。
ローカルならまた大作くんなのかな…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »