« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

先週の結果

★先週の長浜さん★
クレバーカイオウ…7着
◆最速の上がりを繰り出すも後ろ過ぎましたね…

テイエムペガサス…7着
◆頑張ってはいるがもうワンパンチもツーパンチも必要ですね。

| | コメント (0)

週刊愛馬情報

今週はお休みです。

アメージングムーン
この中間も変わりなく調整されています。
坂井助手「環境の変化に敏感なのは変わっていなかったですけど、飼い葉は日毎に食べる量が多くなり、週末あたりからは完食してくれるようになりました。調教後はまだ食いが細くなりますけど、1日のトータル量では問題ないレベルまできましたし、この調子ならそのうち改善できそうです。フワフワしていた様子も、今週からは少しずつシャキッとしてきていますから、調教も前へ進めていけそうですね」
◆頑張れ!せめてあと1勝はしてね。

ファインスカイ
5月17日(土)新潟11R・八海山特別・4歳以上1000万下・D1200mに松田大作で出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
角田師「右前に出ている骨瘤の悪化を心配していましたが、何ともなくて安心しました。平坦馬場の方がいいと思うので次は新潟を予定しますけど、まだ時間がありますからプール調教なども取り入れて調整して行こうと思っています。松田君も今回の騎乗を反省していますので、次はその気持ちを活かして乗ってくれるでしょう」
◆次もやはり鞍上が心配です。

ローレルベローチェ
5月3日(土・祝)京都5R・3歳500万下・D1200mに藤田伸二で出走を予定しています。
助手・4月24日(木)栗坂良1回・4F55.0-40.4-26.5-12.8(馬なり余力)
佐々木助手「ここ2走のメンバーは弱いとの下馬評でしたけど、前走の2着と3着は4馬身離れていますし、前々走の相手のその後を調べてみたら言われたほど弱くないですよ。暖かくなってきたこともあり、冬毛がボロボロ抜け出していますから、体調はまだ上昇しそうです。まだいらない動作が多すぎるので、無駄なことを少なくすればもっと走れると思います」
◆来週頑張りましょう!

ローレルラシーム
吉澤ステーブルWESTにて今夏の復帰に向けて調教を再開した矢先の23日、角馬場でのウォーミングアップ中に頭部から牧柵に激突しました。当初は特に異常が見られなかったものの、次第に起立不能の状態に陥りました。獣医師の診察を受け「脊椎損傷の疑いがあり、下半身が麻痺しているため回復は困難で、予後不良と診止める」と診断されましたので、関係者間での協議を行い、24日に安楽死の処置を取らせて戴きました。尚、本件は保険事故の対象となります。また、出資会員の皆様へ報告書を郵送致した事をご報告させて戴きます。
◆突然ですね…
復帰戦を楽しみにしていましたが…合掌。

ベアトリッツ
次走は中3週で5月3日(祝・土)京都・芝1600mに向かう予定。23日、音無調教師は「この中間も変わりなくきています。今日は坂路で17-17位のところを乗っており、明日強めを乗る予定です。飼い葉も食べていますし、体をキープした状態で使えればと思っています」とのこと。
4/20 助手 栗東坂良 1カイ  58.5-44.2-28.8-14.5 馬なり余力
4/24 栗東坂良 1カイ  54.2-39.6-26.2-13.4 脚色分からず
◆来週頑張りましょう!

クロスソード
福島3週目のダ1700mを予定していたが、5月1日(木)浦和・ツインメイト特別(中央未勝利・ダ1400m)に向かうことになった。23日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン54.4秒、終い14.5秒の時計でした。今日はブリンカーを着けてみましたが、前向きさが出ていましたし悪くはありませんでした。ただ、追い出してからが少し伸びきった走りになってしまいますので、チークピーシーズぐらいで丁度良いかもしれません。今週の福島で出走を予定していましたが、浦和の交流戦に入りましたので、こちらのレースに向かいたいと思います。今日の追い切りでほぼ態勢は整いましたので、週末にサラッとやってレースに向かいたいと思います」とのこと。
4/20 助手 美南坂良 1カイ  56.1-41.6-27.7-13.8 馬なり余力
4/23 助手 美南坂良 1カイ  54.4-41.3-28.0-14.5 強目に追う
シャトルアップ(古500万)馬なりを0.1秒追走同入
◆浦和が合うかな…

セフィーロ
今週、出られるようなら出走する予定だったが残念ながら除外。4月23日、荒川調教師は「使った後、大きな疲れもなく、本日坂路調教も消化しています。全体が55秒7、終い13秒3の時計で、動きも悪くありませんでした。1800mか2000mを試してみたいので、今週の京都で使えるようなら投票したいと思います」とのことで、27日・京都・芝2000mに投票するも残念ながら除外。24日、荒川調教師から「出られそうな見込みだったのですが、締切の前に恐らく福島のレースを除外確定となった馬が回ってきたようで、抽選にならずに除外となってしまいました。来週の京都か新潟の芝1800mに向かいます」との連絡が入っている。
4/23 川島信 栗東坂良 1カイ  55.7-40.8-26.3-13.3 馬なり余力
◆来週京都でお願い致します。

アースコネクター
5月4日(祝・日)京都・端午ステークス(OP・ダ1400m)を目標に調整中。4月23日、和田調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン55.9秒、終い14.3秒の時計でした。最後はある程度動かしており、良い負荷が掛かっていると思います。時計は速くありませんが、今の坂路は時計が掛かっているので、特に気にする必要はないと思います。体つきも良くなっていますし、来週のレースに向けて順調です」とのこと。
4/20 助手 美南坂良 1カイ  59.0-43.1-28.2-13.8 馬なり余力
4/23 助手 美南坂良 1カイ  55.9-41.5-27.7-14.3 強目に追う
◆来週出れると良いな…

★今週の長浜さん★
土曜 東京7R クレバーカイオウ
◆主戦の田辺くんに戻って前進なるか!?

日曜 東京1R テイエムペガサス
◆距離短縮で新味を。

| | コメント (0)

今期3勝目♪♪♪

順当勝ちでした♪

ファインスカイ
4月19日(土)福島7R・4歳以上500万下(牝)D1150m・14頭立6枠10番に松田大作55.0kg・馬体重480㎏(+10)で出走し、タイム1分8秒8で1馬身差の優勝。
松田騎手「下手に乗ってすいませんでした。今日は馬のお陰で勝てました。もう少し我慢させて抜け出す競馬をしたかったですね。力があるから助けて貰いましたよ」
角田師「放牧明けとはいえ、福島まで輸送してプラス10kg。心配しましたけど、関係ありませんでしたね。4コーナーまでは完璧で、ちょっと抜け出すのが早かったように思いましたが、力が違いました。降級前に1つ勝つことができましたし、この勝ちっぷりなら1000万でも楽しみですね。まずは右前に出ている骨瘤の状態を確認して、問題ないようであれば新潟に行ってみましょう」
◆やっぱり大作くんのポカがありましたが力が違っていたので順当勝ちでしたね。
ローカルならまた大作くんなのかな…

| | コメント (0)

週刊愛馬情報

今週は久し振りに自宅観戦です。

ファインスカイ
4月19日(土)福島7R(発走13:05)4歳以上500万下(牝)D1150m・14頭立6枠10番に松田大作55.0kgで出走します。
助手・4月16日(水)栗坂良1回・4F52.0-38.5-25.2-13.0(末強目追う)
角田師「相変わらず唸って走っていましたよ。クラスでは上位の力は持っていますし、久々の長距離輸送をうまく乗り越えてくれて、競馬場でも落ち着いていれば結果も付いてきてくれるはずです」
◆輸送はそんなに気にしていないんですが鞍上が時々ポカをしますからね…
使ってない方がこの仔は成績が良いですから勝ち負けを期待しましょう。

アメージングムーン
週末の検疫を経て、栗東トレセン・昆厩舎へ帰厩しました。
昆師「牧場で見た時にはしっかりとした身体で480~490kgはあったはずなのに、トレセンに着いたらガッカリするほどの見た目。翌日はまったく飼い葉を口にしなかったし、少しずつ食べ出してようやく1日2升は食べられるようになったけど、これではしばらく速いところは乗れないよ、参ったね」
◆もうお母さんになった方が良いのかな…

ローレルベローチェ
5月3日(土・祝) または18日(日)京都5R・3歳500万下・D1200mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
飯田(雄)師「レース後も脚元の不安や体調に変化なく順調ですが、競馬を使う度に少しテンションが高くなっていますので、その辺りの様子を見ながら中2週でいくか、もう少し空けるかを決めたいと思います」
◆頭打ちになるまではこの適鞍でやっていくんでしょうね。
次も伸二でお願い致します。

ベアトリッツ
4月5日・阪神・芝1400mで5着。次走は中3週で5月3日(祝・土)京都・芝1600mに向かう予定。17日、音無調教師は「この中間も変わりなくきています。ここまで馬体回復に専念させており、テンション面や体はキープ出来ており、次走に向けて順調です。馬の具合を見て、乗れるようなら今週末あたりからある程度のところを乗り、1週前と当該週の追い切りでレースに臨む予定です」とのこと。
◆次は勝ちたいね。

クロスソード
4月19日(土)福島・ダ1700mへの出走は見送り、3週目の福島・ダ1700mに向かうことになった。16日、黒岩調教師は「本日坂路コースで時計を出しています。併せ馬で行い、4ハロン55.1秒、終い14.1秒の時計でした。今日はチークピーシーズを着けてみました。折り合いもつき、いつでも交わせるような手応えで上がってきましたが、最後は併走相手と一緒の脚色になってしまいました。時計が掛かる馬場状態とはいえ、もう少し終いの脚がしっかりして欲しかったのが正直なところです。状態面に変わりはなく、良い意味でも悪い意味でも平行線です。今週の福島で出走を考えていますが、想定の段階では今週も難しそうです。ぎりぎりまで様子を見ますが、出られなければ来週の福島に向かいたいと思います」とのこと。17日、黒岩調教師は「ぎりぎりまで様子を見ましたが、節の関係で今週も出走させることが出来ませんでした。来週の福島・ダ1700mへのスライドを本線にと考えていますが、来週も出走が難しそうだったら、東京での出走を考えたいと思います」とのこと。
4/13 助手 美南坂良 1カイ  55.2-41.1-27.4-13.5 末強目追う
4/16 助手 美南坂良 1カイ  55.1-40.8-27.2-14.1 強目に追う
レッドレガーロ(古500万)強目を0.1秒追走0.2秒先着
◆上手く出られませんね…
調子落ちにならないと良いのですが…

セフィーロ
16日、荒川調教師は「使った後も変わりなくきています。乗り役からは『1800mや2000mあたりが良いのでは』という話がありましたので、次はそのくらいの距離を試してみます。権利がないため現段階でどのレースと絞ることは出来ないので、馬の状態を見つつ出られそうなところを探したいと思います」とのこと。
栗プール 04月 16日
◆距離が長くなるのだったら中1の来週あたり出るかも!?

アースコネクター
5月4日(祝・日)京都・端午ステークス(OP・ダ1400m)を目標に調整中。4月16日、和田調教師は「本日坂路で時計を出しています。終い重点での調教で、4ハロン62.1秒、終い12.8秒の時計でした。本日は北海道にいるため直接動きは見ていませんが、スタッフからは『まずまずの動きだった』との報告が入っています。予定のレースに向けて順調に調整が進んでいると思います」とのこと。
4/13 助手 美南坂良 1カイ  62.0-45.0-28.3-12.9 馬なり余力
4/16 助手 美南坂良 1カイ  62.1-45.0-27.7-12.8 馬なり余力
◆順調に行って欲しい。

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

| | コメント (2)

久し振りの口取り♪

桜花賞の前舞台で久し振りに口取り出来ました♪
沢山の方々からのお祝いメール嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

ローレルベローチェ
4月13日(日)阪神1R・3歳未勝利・D1200m・16頭立3枠6番に藤田伸二56.0kg・馬体重478㎏(+2)で出走し、タイム1分13秒2でクビ差の優勝。
藤田騎手「前回返し馬をした時に頭を上げてテンションが上がってしまったから、今日はそうさせないように待避所までずっとダクで行ったんだ。スタートも速かったからハナに立つ形になったけど、まだ道中は遊び遊び。それに左の口が敏感過ぎるので、さじ加減を間違えると気持ちがキレてしまう感じがある。何とか我慢して追い出しのタイミングも良かったから勝つことができたが、その辺は課題が残るね。でも今日は何とかしたかったし、まだまだこれからの馬だよ」
飯田(雄)師「周りの期待が高い馬なので、ひとまず1つ勝つことが出来て良かったです。今日でも逃げた馬には決して楽な流れではなかったと思いますけど、これだけやれるのに2戦目の敗戦は益々不可解ですね」
◆力通り勝ってくれました。
それにしてもさすが伸二です。2走目できっちり勝たしてくれるのは外人さんか…って感じです。
是非主戦にとお願いしときました。

セフィーロ
今週、4月13日(日)阪神・芝1400mに蛯名正義騎手で出走。馬体重は16キロ増の470キロ。大幅増も若干余裕を感じる程度で太い感じはなく、体に張りもあり状態は良さそう。パドック入場時から終始小脚を使い、時折横歩きになって子供っぽい仕草を見せ、もう少し集中してほしいところ。他の馬にジョッキーが跨がってからもほぼ同じ雰囲気でチャカチャカしながら馬場へ。芝コースに入るとすぐ返し馬に入り、首を振ってうるさいところを見せつつ駆け出していった。レースでは、まずまずのスタートを切り中団やや後方に付けたが、向正面では促されながらの追走。3コーナーに入るとジワッと外目を上がって行き、直線で外に持ち出され脚を伸ばせるかに見えたが思ったほど伸びず10着。蛯名騎手は「抜くべきところでハミを取り、取るべきところでハミを取らずちぐはぐな走りになっていました。周りを気にしてブレーキをかけたり外に逃げようとしたり、走りに集中出来ていません。テンションが上がっている上に周りの馬に反応してテンパっている感じでした。テンパっているせいか短距離馬のような反応をしますが、跳びの大きな伸びのあるフットワークで、本質的には長距離向きだと感じました。一度長めの距離を使ってみて自分のペースを掴めれば変わってくるかもしれません。能力はあると思います」とのコメント。荒川調教師は「調教でもそうなのですが、ここからというところでハミを取らず、伸びそうで伸びられませんでした。集中を欠きかかるところもあるのでこの位の距離を試してきましたが、次は長めの距離を使ってみることにします。力はあるはずの馬なので集中して走ってさえくれれば」とのこと。
◆まだまだ子供なんですよね…
何かひと工夫が欲しいですね…
思い切って後ろポツン…福島2600なんてどうでしょう?

★先週の長浜さん★
テイエムペガサス…8着
◆ちょっと前進。

セイユウパワー…6着
◆あと少しで掲示板。

| | コメント (0)

週刊愛馬情報

桜花賞の日に現地応援です。
混むから嫌だな~

ローレルベローチェ
4月13日(日)阪神1R(発走10:05)3歳未勝利・D1200m・16頭立に藤田伸二56.0kgで出走します。
助手・4月6日(日)栗坂稍1回・4F56.6-40.7-25.1-12.3(馬なり余力)
助手・4月9日(水)栗坂良1回・4F53.3-38.7-25.7-13.0(稍一杯に追う)
飯田(雄)師「折り合いを意識しながら終い重点の内容ですが、一度使った上積みは十分見込める仕上がりだと思います」
◆必勝体勢です。
勝てると思います。

セフィーロ
今週、4月13日(日)阪神3R・芝1400mに蛯名正義騎手で出走する。4月9日、荒川調教師からは「本日の追い切りも順調にこなし、今週の阪神か福島で出走させたいと思います。十分に乗り込んできていますし、体はしっかり出来上がっていますが、追い切りでは相変わらず残り1ハロンのところでフワッとする感じがありました。気持ちの面だけだと思いますので、集中して走って欲しいところです」との連絡が入っている。
栗プール 04月 3日
4/6 助手 栗東P良 66.1-51.8-38.2-12.2 馬なり余力
4/9 助手 栗東坂良 1カイ  54.1-39.8-26.6-13.9 一杯に追う
◆ボチボチ勝ち上がっても良いと思います。

ファインスカイ
4月19日(土)福島7R・4歳以上500万下(牝)D1150mに松田大作で出走を予定しています。
助手・4月6日(日)栗坂稍1回・4F59.2-43.8-29.2-14.4(馬なり余力)
助手・4月9日(水)栗坂良1回・4F54.2-39.7-25.4-12.5(一杯に追う)
ミラクルルーマー(古馬1000万)一杯を0.4秒追走0.4秒先着
角田師「唸るように坂路を登坂するこの馬らしさが出ています。至って順調ですね」
◆来週きっちり。

アメージングムーン
引き続き屋内ダートコース1800mと坂路1本を15-15のキャンター調教を行なっており、明日4月10日(木)に日高町のファンタスクラブを出発し、栗東トレセン・昆厩舎へ入厩予定となりました。馬体重490kg
ファンタストクラブスタッフ「馬の状態がとても良いと先生に伝えていた事もあり、予定より早く移動の指示がきました。気温が少し上がってからは毛艶がピカピカでかなり体調が上がっています。トレセンでも落ち着きを保って460kg程度で競馬出来れば、結果が出てくれると思っています」
◆490kgとは…
でもこれがレースになると萎むんだよな…

ベアトリッツ
9日、音無調教師は「レース後も問題はありません。次のレースまで少し間隔がありますので、出走して減った分の馬体回復に専念させたいと思います。今回同様に1週前から時計を出し、レースに臨むつもりです」とのこと。
◆次はきっちり。

クロスソード
10日、黒岩調教師は「出馬状況の様子を見ていましたが、4節からの抽選で同馬は3節で入らないことが確実でしたので、今週の投票は見送ることにしました。現時点では来週の福島・ダ1700mへのスライドさせたいと考えておりますが、選択肢の1つとして13日(日)締め切りの、4月24日(木)笠松・つつじ賞(ダ1400m)に出走申し込みを行います」とのこと。
4/9 助手 美南坂良 1カイ  54.3-40.4-27.0-13.7 馬なり余力
ウインミラグロス(三未勝)馬なりに0.6秒先行同入
◆3場でも入りませんか…

アースコネクター
5月4日(祝・日)京都・端午ステークス(OP・ダ1400m)を目標に調整中。4月9日、調教助手は「馬は変わらずに順調に調整が進んでいます。レースは先になりますので、まだ強い調教はやっていません。現在は角馬場から坂路、またはダートコースで普通キャンターの調整を行なっています」とのこと。
◆やはり京都ですね。

★今週の長浜さん★
土曜 福島3R テイエムペガサス
◆前目でレースが出来れば…

日曜 中山3R セイユウパワー
◆厳しいかな…

| | コメント (0)

先週の結果

納得いかんな~

ベアトリッツ
4月5日(土)阪神・芝1400mに福永騎手で出走。馬体重は増減無しの426キロ。メンコを着用しパドックに登場し、馬体をふっくら見せ状態はとても良さそう。ピリピリしたところを見せつつもイレ込みはなく、周回を重ねると時折軽く小脚を使いうるさいところを見せ始めるが、この馬としては抑えが効いており悪くない気配。他の馬にジョッキーが跨ると更に気合いを見せつつ馬場へ。芝コースへ入るとすぐに返し馬に入り軽いキャンターでスムーズに駆け出していった。揃ったスタートも無理せず中団からの競馬。6番手のインを通り3~4コーナーを周り直線へ向かうと、馬場の内目をジワジワと伸びるものの、いつものような切れ味は見られず5着。レース後、福永騎手は「道中はスムーズでしたし、脚もためられて良い感じでした。内が重い馬場でしたから外に出したかったのですが、内枠でスタートが良すぎたために、出すに出せない位置を進まざるを得ませんでした。馬場の影響もあったと思いますし、外枠だったら違っていたかもしれません。具合が良さそうだっただけに残念です」とのコメント。また音無調教師は「具合も良かったし、良い感じで直線に向かいましたが、内目からは伸びられませんでしたね。今回は馬体をキープして使えましたし、権利もあるので中3週の京都・芝1600mに向かいたいと思います」とのことだった。
◆そつなく乗りましたがそれだけなんですよね…祐一は。
最低の優先は取ってくれたので次に期待ですかね。

アガペー
本馬の今後について関係者間での協議を行い、競走馬登録を抹消し新冠町のハシモトファームで繁殖入りする事を決定しました。
飯田(雄)師「馬場状態が悪くなって脚元への負担が大きかったのかな。未勝利戦での目処が立ってきた矢先でしたが、結果を出せずに申し訳ありませんでした」
◆目処がたってきたのに…ご苦労様でした。

ジョディーズロマン
地方3勝のJRA再転入条件を満たしたため、NARの競走馬登録を抹消し愛知のイクタトレーニングセンターへ一昨日移動しました。態勢を整えた後、栗東トレセン・飯田(雄)厩舎に再登録される予定です。
飯田(雄)師「まだソエなど固まりきっていない部分もあるようですし、大事に使われてきたとはいえ少なからず疲労もあるでしょう。まずは疲れを取ってあげてから調整を進めましょう」
◆お帰りなさい。少々時間がかかりましたが…
頑張ってもらいましょう。

| | コメント (0)

週刊愛馬情報

今週は1頭。

ベアトリッツ
今週4月5日(土)阪神6R・芝1400mに福永騎手で出走する。2日、音無調教師は「この中間も順調です。本日、坂路で追い切りを行っており、単走でサッとやって53秒台の時計を計時し、悪くない動きでした。前走の調子は維持できていますし、ひとつ使ったことで更に良くなっている感じです。見た目には細く見えませんし、現地へ行って減らなければ良いですが」とのこと。
4/2 助手 栗東坂良 1カイ  53.2-39.4-26.4-13.4 一杯に追う
◆きっちり決めてもらいましょう。
しかし天気が心配です。

ファインスカイ
助手・4月3日(木)栗坂良1回・4F56.2-41.4-27.2-13.5(馬なり余力)
角田師「1日の検疫で帰厩させました。まだ骨瘤は完治一歩手前なので継続してケアは必要ですが、競馬へ向けて仕上げて行ける状態です。休み明けもあって帰厩後から少しテンションが上がっていたので、最初の追い切りは意識的に動かして、ガス抜き効果を図りました。予定は福島2週目ですけど、やりだしたらすぐに仕上がる馬ですから、あとは15-15の本数で調整していきたいと思っています」
◆降級前に一つ勝っておきたいですね。

ローレルベローチェ
4月13日(日)阪神1R・3歳未勝利・D1200mに藤田伸二で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・4月2日(水)栗坂良1回・4F56.1-40.9-26.3-12.8(馬なり余力)
佐々木助手「できるだけテンションを上げないように調整しているので、いつものように終い重点の追い切りです。肉体的にはまだ6~7割の出来にしかなく、比例して口も敏感なので、調教では注意して乗っているのですけど、さすが藤田さんは競馬でも何とか抑え込んでいましたね。まだまだ経験を積まなければいけませんが、それでいて前走は0.3差の3着。すぐに順番は来ると思っています」
◆次、確実に決めてもらいましょう。

アガペー
レース後に左前肢屈腱部の不安が出たため本日エコー検査を実施したところ、2箇所に浅屈腱炎の症状が診止められ全治9ヶ月以上と診断されましたので、今後については関係者間での協議に入りました。
◆残念ですね…
折角軌道に乗ってきたと思ったのに…
抹消でしょうね…

クロスソード
福島1週目(4月12日~13日)のダ1700mを目標に調整中。4月2日、黒岩調教師は「今日から少し時計になるところを乗り始めました。今日はウッドチップコースで3ハロン41~2秒程度のところを乗っています。以前に比べてレースに使った反動も出なくなりましたし、このまま調整を進めて来週の福島・ダ1700mに向かいたいと思います」とのこと。
4/2 助手 美南W良 39.9-13.6 馬なり余力
◆ダートは駄目なような気がしますが…

セフィーロ
3月20日に帰厩。4月2日、荒川調教師からは「帰厩後も順調にきています。本日、坂路入りしており、まだ一杯一杯に追ってのものではありませんが時計を出しています。動きは悪くないですし、痛いところがあるわけでもないのですが、途中でハミが抜けまだ集中できていないところがあるようです。併走馬に後ろからつついてもらい、気持ちが途切れないように促して調整しており、フワッとするところが解消してくれれば良いのですが」とのこと。4月の阪神・福島や新潟あたりの番組に向かう予定だ。
栗プール 03月 27日
3/30 助手 栗東P良       68.8-53.3-38.2-12.1 強目に追う
4/2 助手 栗東坂良 1カイ  56.1-41.1-27.0-13.9 稍一杯追う
クリノカンパニー(三500万)稍一杯に1.0秒先行首遅れ
◆ちゃっちゃと勝ち上がってください。

アースコネクター
5月4日(祝・日)京都・端午ステークス(OP・ダ1400m)を目標に調整中。4月3日、調教助手は「今週から坂路に入れて調教を開始しました。馬自身疲労もなさそうで、元気に調教を行っています。次走に向けて順調に調整が進んでいます」とのこと。
◆出れるかな…

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »