« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走です。

アガペー
3月30日(日)中京1R(発走10:05)3歳未勝利(牝)D1800m・16頭立に藤田伸二54.0kgで出走します。
助手・3月26日(水)栗坂重1回・4F56.5-40.3-25.7-12.6(馬なり余力)
飯田(雄)師「終い重点の内容でしたし、雨で馬場が悪い状態だったことを考えれば、良い動きだったと思います。気持ちは競馬モードに入っていますので、仕上がり自体に不安はありません」
◆限定戦なのでチャンスですね。
きっちり決めて欲しいですね。

ローレルゼフィーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
安田師「競馬の内容が変わってこないので厳しい部分はありますけど、色々検討して少しでも成績が上がるよう競馬を使って行きたいと思っています」
滋賀県の吉澤ステーブルWESTへ本日放牧に出ました。
安田師「昨日まで気配は感じませんでしたが、今朝は背腰に張りがあり疲れの症状が出始めました。獣医さんがリフレッシュを提案していることもあるので、ここで一度立て直したいと思います」
◆立て直し、正解だと思います。

ローレルベローチェ
4月13日(日)阪神1R・3歳未勝利・D1200mに藤田伸二で出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
飯田(雄)師「メドの立つ内容の競馬ができて収穫は大きかったですね。藤田サイドも中2週なら体を空けてくれるようですので、次はそこを目標にしましょう」
◆次も伸二。
決めて欲しいです。

ベアトリッツ
3月16日・阪神・芝1600mに出走し4着。次走は4月5日(土)阪神・芝1400mを予定。3月26日、音無調教師は「この中間も変わりなくきており、馬体も維持できている感じです。今週末に15-15程度を乗り、来週1本追いきってレースに臨みます。前走時にとても具合が良かったので、調子を維持して臨みたいところ」とのこと。
3/27 栗東坂不 1カイ  67.6-49.5-31.6-14.8 脚色分からず
◆来週はきっちり決めましょう。

クロスソード
26日、黒岩調教師は「レース後も大きな問題はありません。今日まで運動で、明日から跨がっていく予定です。乗り出しても特に問題がなければ、2~3週開けて中山か福島のダート戦に向かう予定です」とのこと。
◆ダートか…

セフィーロ
3月20日に帰厩。26日、荒川調教師からは「帰厩後も順調で、先週末に15-15程度を乗っており、本日時計になるところを乗っています。まだ具体的にどのレースとまでは決められませんが、今週の動きもまずまずでしたので、あと2本ほどで使える態勢は整えられそう」とのことで、4月の阪神・福島や新潟あたりの番組に向かう予定だ。
3/23 川島信 栗東P良 計測不能-計測不能-計測不能-12.1 馬なり余力
3/26 助 手 栗東坂重 1カイ  54.9-40.9-27.4-14.2 稍一杯追う
◆阪神で復帰お願い致します。

アースコネクター
5月4日(祝・日)京都・端午ステークス(OP・ダ1400m)を目標に調整中。3月26日、和田調教師は「レース後も特に問題はなく、現在は角馬場とコースで調整を行なっています。リラックスして良い雰囲気で調教が出来ています。少し間隔が開きますので、様子を見ながら徐々にペースを上げていきたいと思います」とのこと。
◆端午S出れますように…

★今週の長浜さん★
土曜 阪神8R クレバーカイオウ
◆6、5、4着と着ていますので次は3着!?

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »