« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

馬券も愛馬も勝てません。

ファインスカイ
2月2日(日)京都8R・4歳以上500万下(牝)D1200m・12頭立6枠7番に小牧太55.0kg・馬体重470㎏(±0)で出走し、タイム1分13秒0で0.4秒差の3着。
小牧騎手「叩いて馬は良くなっていたよ。今日は前が楽をしていたからね。それにゴール前で何を見たのか、急にヨレたから驚いたなあ。気性的には成長の余地があるね」
角田師「競馬の形としては安定して来ました。展開が向かなかった事と直線での物見。今日は東京でクラブのパーティーと聞いていたので吉報を届けたかったのに、すいませんでした。右前の外側に少し骨瘤が出そうなので、ここで早めに一息入れるかも知れません」
◆勝てないですね…
このメンバーなら軽く勝ってくれないと困るんですが…
馬体だけは良いのに走りませんね…

ローレルの新年会に東京まで行って来ましたが…
さすがに短時間での東京往復はキツいですね。
でも久し振りに会う方や直に競馬関係者とも話せましたし行った価値はあったと思います。
お世話になった方々、ありがとうございました。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »