« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

雪、凄かったみたいですね。
京都も週末寒かった。

ローレルゼフィーロ
2月8日(土)京都6R・3歳新馬・芝2000m・15頭立6枠11番に川島信二56.0㎏・馬体重436㎏(初)で出走し、タイム2分8秒3で1.5秒差の10着同着。
川島騎手「スタートから出して行って欲しいとの指示。確かに出遅れましたけど、そこからのニの脚、三の脚がありませんでした。まだ走ることに気が入っていないようです。それと今の感じなら芝よりダートの方が合いますね」
安田助手「なかなか調教で進歩が見られなかったので、実戦経験をさせて変わり身をと思っていました。次はダートを試してみたいですね」
◆思ってたよりはマシでした。
でも前途多難。
最後の脚はそこそこですがこれも終始後ろを回って来てただけなんで当然。
最後の脚も無ければ目も当てられないところでした。
今回叩いて変わって欲しいところですが…

クロスソード
2月9日(日)東京・ダ1600mに出走を予定していたが、東京競馬は積雪のため開催中止となった。東京競馬(第1回東京競馬第4日)の代替競馬については、特別登録・出馬投票をやり直し、出馬表の内容を変更したうえで2月17日(月)に施行される。
◆1週延びて吉と出るか凶と出るか。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »