« 週刊愛馬情報 | トップページ | 2014年度スタート♪ »

2013年を振り返る

東京大賞典も終わり今年の全ての日程が終わった感じ。
ということで1年を振り返ろうと思いますhorse

2013年度の目標は

①8勝crying
②愛馬がG1に出走crying
③名付け親になることshine
④3歳勢勝ち上がり50%以上shine
⑤新馬戦勝ちshine

だったのですが達成したのは③~⑤sweat02
60%の達成だったのでやっぱり60点かな…coldsweats01

全成績を言いますと

全91走 one着6回、two着9回、three着10回、four着4回、five着9回、six着9回、seven着9回、eight着7回、着外sweat0228回

勝てなかったですね…coldsweats01
出走数は過去最高を更新しましたが勝ち星が…sweat01
3着以内は最高成績だった去年を上回っていたのですがとにかく勝てませんでしたsweat02
6月で初勝利でしたから良くその後6回勝てたもんですわcoldsweats01

今年もG1出走はありませんでしたcoldsweats01
…が交流重賞でしたが北海道2歳優駿でアースコネクターが2着と健闘してくれましたhappy01
重賞での最高順位を更新してくれて助っ人としては充分な働きをしてくれましたhappy01
来年もまだ3歳。頑張ってくれるでしょうhappy01

最後に今年の我が厩舎MVPshineは…

ウイングドウィールですhorse
今年は10戦2勝、2着1回、3着3回、賞金無しの9着以降が1回。
3月~12月まで10ヶ月連続で月1回の出走と非常に親孝行happy02
来年は競走生活最後の年になりますがここに来て非常に充実して来てますので準オープンもサクッと勝ってもらってヴィクトリアマイルに連れて行ってもらいたいものですhappy01

今年もお付き合いありがとうございましたhappy01
皆さん良いお年をhappy02
来年の目標は中央競馬開催の前に発表しようと思っていますhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 2014年度スタート♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!

昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。

今年も健康に留意されましてご活躍くださいね!


本年もどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: うっち | 2014年1月 2日 (木) 12:32

☆うっちさん

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しますhappy01

来週新年早々ファインスカイがやってくれそうな予感shine

うっちさんも是非一度口取りに参加してみてはどうですか?

なかなか良いものですよhappy02

投稿: のんくん | 2014年1月 4日 (土) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 2014年度スタート♪ »