« ♪♪♪♪♪ | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

先週の1人口取りの写真がもう出来ましたhappy02
早速取りに行って来ましたがフォトハヤシさんは仕事が早いnote

トゥルヴァーユ
11月23日(祝・土)東京8R・ダ1400mにC.ウィリアムズ騎手で出走する。17日、矢野調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しおり、併せ馬で3ハロンから38.0-12.2の時計を出しています。凄く良い動きで状態はどんどん良くなってきています。当初は1600を予定していましたが、今のテンション面と状態の良さから引っ掛かる可能性も出てきましたので、同日の1400に向かうことにしました。距離の短縮になりますが、十分対応は可能と考えております」とのこと。20日、矢野調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しています。3頭併せの真ん中に入れ、4ハロンから54.5-38.5-12.0の時計でした。良い状態の頃の走りが戻ってきた感じで、函館で競馬した時よりも状態は確実に上だと思います。ただハミを噛んで気が入り過ぎるところも出てきましたので、今回はダ1400mに向かいます。気持ちも入っているし、出たなりで良いポジションが取れるのではないかと考えており、前を射程圏に入れられるポジションで上手く流れに乗れればと思っています」とのこと。
11/17 助手 美南W良 38.0-12.2 馬なり余力
ストラクチャード(新馬)馬なりの内0.6秒追走同入
11/20 助手 美南W良 54.5-38.5-12.0 馬なり余力
ローマンエンブレム(古500万)強目の内0.6秒追走同入
◆久し振りの出走となります。
テンションが心配ですが結構期待していますhappy01

エイコーンウィル
来週以降の阪神競馬または中京競馬に出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・11月20日(水)栗坂良1回・4F57.0-41.8-26.5-13.2(馬なり余力)
松田(国)師「段々キツくなってきて、他の馬を襲いに行くような態度が出てきましたね。牝馬であってもこういう気持ちが出てくると競走馬になってきたなと思います。飼い葉の食べ方にしても、今まではお嬢様のように優しい感じでしたけれど、この頃は食べっぷりが逞しくなりました。次の予定については、ジョッキーとも相談しながら検討しているところです」
◆次走は阪神かsign02中京かsign02
先生が相談しているジョッキーというのが誰なのかsign02
祐一なら阪神かなsign02

ローレルベローチェ
入厩後ここまで変わりなく調整されています。
飯田(雄)師「ゲート練習では鞍乗の指示に従っていますし、意外に素直ですね。まずはゲート試験合格を目指して調教を進めます」
◆まずはゲート試験頑張ってsign01

ローレルラシーム
本日の検疫を経て、栗東トレセン・高野厩舎へ帰厩しました。
高野師「牧場でも順調そのものでしたし、うまく検疫のキャンセルが出ましたので帰厩させました。年内の競馬に向けて進めていきます」
◆デビューはどの条件でしょうかsign02
楽しみ楽しみnote

ウイングドウィール
20日、宗像調教師は「レース後も大きな問題もなく、昨日放牧に出しています。短期で戻し、具合を見て走れる状態であれば、12月21日(土)中山・冬至特別(牝・芝1800m)か、12月22日(日)中山・ノエル賞(芝1600m)に向かいたいと思います」とのことで、19日にミホ分場に移動している。
◆年内もう1戦して来年は準オープンからスタートして欲しいですねhappy01

グレイスフルデイズ
10月25日、立ち上がって転倒し『全治3ヶ月の第3胸椎棘突起(きょくとっき)骨折』とキ甲部分に外傷を負い、栗東TC診療所に入院中。20日、西園調教師から「本日、栗東の診療所で去勢手術を行い、無事に終了しています。外傷の回復具合は良好ですので、ここから1週間、術後の経過を見て移動させることになると思います」との連絡が入っている。入院馬房で1週間の経過観察後、グリーンウッドTへ放牧に出る予定。
◆もう少し自分をセーブ出来るようになって帰って来て欲しいcoldsweats01

クロスソード
12月1日(日)中京・芝1600mを目標に調整中。11月20日、黒岩調教師は「本日坂路で15-15程度のところを乗っています。前走後も大きく変わりはなく順調に調整が進んでおり、週末と来週の追い切りで予定のレースに向かいたいと思います」とのこと。
11/20 助手 美南坂良 1カイ 59.0-44.2-29.7-14.8 馬なり余力
◆来週出走出来るかなsign02

★今週の長浜さん★
今週は出走しませんsweat02

|

« ♪♪♪♪♪ | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪♪♪♪ | トップページ | 先週の結果 »