« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

ローレルの方でも2歳馬が始動ですhorsedash

アガペー
10月5日(土)京都5R(発走12:20)2歳新馬(牝)芝1600m・15頭立に幸英明54.0kgで出走します。
助手・10月2日(水)栗坂良1回・4F56.6-41.7-27.3-13.4(馬なり余力)
飯田(雄)師「攻めを積んでも飼い葉が落ちないのは良いですね。470kgを切る位で出せそうです。追い切りではマズマズ動いていますから、初戦から楽しみにしています」
◆相手はかなり揃ったメイクデビューになりましたcoldsweats01
ただある筋からはこの仔も結構やれるよgood
と聞いているので密かに期待しておりますsmile

セフィーロ
今週10月6日(日)京都・芝1600mに吉田隼人騎手で出走予定。2日、荒川調教師は「先週放馬してしまいましたが、特に問題は無くすぐに調教を再開できました。この中間も順調ですし、今週の京都で使いたいと思います。外回りの芝1800m戦も魅力は感じますが、相手関係を見ると骨っぽそうな相手が数頭いるようなので、芝1600m戦に向かうことにしました」とのことだ。
栗プール 09月 26日
9/29 助手 栗東P良 69.3-52.9-38.0-12.2 馬なり余力
10/02 助手 栗東坂良 1カイ  55.8-40.7-26.3-13.5 一杯に追う
メイショウビザン(新馬)馬なりを0.6秒追走同入
◆一週延びたのが吉と出るかなsign02
スタッフさんに聞いたところ相手関係を見てのこちらのレースへの選択だったようです。
そろそろ勝って欲しいですねhappy01

エイコーンウィル
助手・10月2日(水)栗坂良1回・4F54.2-39.4-26.1-13.0(一杯に追う)
ダノンロンシャン(新馬)馬なりを0.6秒追走アタマ遅れ
松田(国)師「時計の掛かる時間帯だったし、追走した事も考えれば良い感じの内容だったと思います。これで態勢は出来たと思うので、この馬の適性や騎手の調整をして、早ければ来週の競馬から使えるかも知れません」
◆デビューは来週sign02

ジョディーズロマン
レース後、上がりの状態に特に変わりないものの、関係者での協議の結果、再ファンドを前提に競走馬登録を抹消する事になりました。今後は名古屋競馬の角田厩舎へ転籍します。
競走馬登録を昨日抹消し、三重県の平八郎ファームへ移動しました。今後は馬房調整のタイミングを見ながら馬体調整を図り、名古屋競馬・角田厩舎への入厩を予定しています。
◆名古屋ですか…
早く帰って来てもらいましょうhappy01

ウイングドウィール
9月5日から山元TCにて調整を進め、10月3日に美浦トレセンに帰厩。3日、宗像調教師は「本日の検疫で帰厩させました。10月26日(土)新潟・芝1600m(牝)を本線にと考えていますが、相手関係次第では10月27日(日)新潟・芝1600mに向かうことも考えたいと思います」とのこと。
◆ベアトリッツと対決かも…coldsweats01

ベアトリッツ
音無調教師は「レース後も問題はありません。現段階では10月26日(土)新潟・芝1600m(牝)に向かいたいと考えています。1週前の鳥屋野特別も考えましたが、新潟までの輸送もありますし、やはり1週でも多く間隔を取ったほうが良いと思います」とのこと。
◆ウイングドウィールと対決かも…coldsweats01

ルファルシオン
松田調教師は「レース後も脚元などに問題はありません。テンション面も問題はありませんし、ゴトゴトするようなところもなく、競馬の後も良い状態を保つことができており馬の成長が感じられます。今日までは引き運動で様子を見ていますが、明日から跨がって調整を進めていく予定です。次走はまだ決めていませんが、在厩のまま続戦するつもりです」とのこと。
◆中2週かなsign02

アースコネクター
和田調教師は「レース後も特に変わりはありません。横山典弘騎手とも相談をして、来週の東京・プラタナス賞(ダ1600m)に登録することにしました。中1週になりますので出走させるかどうかは、今週と来週の様子を見て判断したいと思います。出走することになれば、横山典弘騎手を予定しています」とのこと。
◆1600は対応出来ると思うのでさっさと2勝目を決めて兵庫ジュニアグランプリへhappy01

★今週の長浜さん★
日曜 京都8R ゼロワンシンジロー
◆待望のダート替わりなので前進しかないでしょうsign01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »