« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週から本格的な夏競馬horsedash
前半戦の挽回が出来るかなsign02

ベアトリッツ
今週6月30日(日)中京12R・芝1600m(牝)に福永騎手で出走する。26日、音無調教師からは「この中間も変わりなくきています。本日の追い切りですが、前走から中2週ですし坂路をサッと上がらせています。馬なりですが終いも良く動いていましたし、馬体もまずまず維持できており良い状態でレースに臨めそうです」との連絡が入っている。
6/26 見習 栗東坂重 1カイ  55.7-40.4-25.4-12.3 馬なり余力
◆何故か諸事情で豊くんから祐一へのチェンジとなりましたcoldsweats01
まあ勝てればどちらでも良いんですけどねhappy01
前走の再戦のようなメンバーですから勝ち負けになるでしょうhappy01
新装の中京で口取りしたいものですねhappy01

ジョディーズロマン
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
安持厩務員「状態が上向いていたので密かに期待していたのですけど、不完全燃焼のレースでしたね。目一杯走っていない証拠に、全然疲れを見せていないですから。こういう時期ですから、せめて権利だけでも取って欲しかった」
◆中京で使えるかなsign02

ローレルカンタータ
明日の検疫を経て、美浦トレセン・勢司厩舎へ帰厩予定です。
勢司師「トレセンへ連れて帰ったら、そのまま函館競馬場へ運んで、向こうでレースを使おうと考えています」
◆バンバン使ってくださいよcoldsweats01

ウイングドウィール
6月15日(土)東京・日野特別(牝・芝1600m)に田中勝春騎手で出走し3着。次走は7月14日(日)福島・芝1800m(牝)に出走予定。6月27日、宗像調教師は「この中間も特に問題は無く、昨日は坂路でサラッと15-15程度のところをやっています。落ち着きもあって飼い喰いも良く、変わりなく順調にきています。福島3週目の芝1800m(牝)を目標に調整を進めていきます」とのこと。
6/26 助手 美南坂良 2カイ  60.9-45.1-30.2-14.5 馬なり余力
◆福島より中京の方が向いてると思うんだけどな…

グレイスフルデイズ
西園調教師からは「レース後も問題はありません。予定通り中京に向かいます」との連絡が入っている。
◆とりあえず早くもう1勝して秋に備えて欲しいですねhappy01

クロンヌヴェール
7月7日(日)福島・芝2600mを目標に調整中。6月26日、小笠調教師は「本日坂路コースで時計を出しています。4ハロンから52.3-38.1-25.5-13.0の時計でした。最後は少し一杯になりましたが、動き自体は悪くなく、坂路では動かないタイプの馬なので時計は気にしていません。来週のレースに向けて順調です」とのこと。
6/21 助手 美南坂稍 2カイ  54.6-40.1-25.6-12.6 馬なり余力
キタサンダイチ(新馬)強目を0.3秒追走同入
6/26 助手 美南坂良 2カイ  52.3-38.1-25.5-13.0 一杯に追う
ナンヨーノキョー(三未勝)一杯を0.1秒追走同入
◆段々調子が上がっているようですhappy01
来週一発で決めてねsign01

グロリアーレ
国枝調教師は「レース後も特に問題はありません。1度短期放牧に出し、引き続き出走させていきたいと思います」とのことで、25日にジョイナスファームに移動している。
◆残りましたねcoldsweats01
最後まで頑張りましょうcoldsweats01

クロスソード
6月6日に美浦トレセンに入厩し、13日にゲート試験に合格。26日、黒岩調教師は「21日、23日に坂路で15-15を乗り、本日ウッドチップコースで時計を出しています。時計は半マイルから54.3-40.0-13.8の時計でしたが、実際は5ハロンからスタートして70秒台前半の時計で、ゴール版を過ぎてからもスピードを緩めることもなく長目の距離を乗っています。今日は初めてのコース追いで、手前の替え方や併せてから一緒にスピードを上げていくことが出来るかどうかといった、競馬に繋がる足慣らし的な意味が強い調教でした。同じ2歳馬同士で併せて先行させましたが、全く無理をせずそれでいてまだ余力十分の動きで、現時点では着実にステップアップしてくれている様子です。エサもしっかりと食べ、脚元にも不安なところは無く、ここまで順調に調整が進んでいます。現時点では、梅雨の時期で馬場状態が安定しない福島はパスし、良い馬場が見込める新潟でデビューさせたいと考えています」とのことで、7月28日(日)芝1600mがデビュー戦となりそう。
6/21 助手 美南坂稍 1カイ  58.5-43.0-28.4-13.9 馬なり余力
6/23 助手 美南坂重 1カイ  59.1-44.3-29.6-14.7 馬なり余力
6/26 助手 美南W良 54.3-40.0-13.8 馬なり余力
◆新潟デビューになりそうですねhappy01
陣営的には期待されているのかなsign02

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »