« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

さあ、今週から夏競馬wave
前半戦絶不調の我が厩舎ですが挽回なりますかsign02coldsweats01

ウイングドウィール
6月15日(土)東京9R・日野特別(牝・芝1600m)に田中勝春騎手で出走する。12日、宗像調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しています。併せ馬で行い、5ハロンから67.5-52.3-38.0-12.2の時計でした。馬なりでしたが動きの感じも良く、引き続き順調です。今回はクラスも下がりますし、この馬の力を発揮出来れば良い競馬が出来ると思います」とのこと。
6/9 助手 美南W良 54.7-39.5-13.2 馬なり余力
ゼロレイテンシ(障未勝)馬なりの外0.4秒先行同入
6/12 助手 美南W重 67.5-52.3-38.0-12.2 馬なり余力
アンブリッジ(古500万)直強目の外0.7秒先行0.1秒先着
◆力は足りていると思うのですが如何せん気性が…sweat01
勝つ可能性ももちろんありますが惨敗の可能性も…sweat01

ジョディーズロマン
6月22日(土)阪神3R・3歳未勝利・D1400mまたは23日(日)阪神3R・3歳未勝利(牝)D1400mに太宰啓介で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、明日以降15-15からペースを上げて行く予定です。
◆来週まで順調に行きましょうhappy01

ファインスカイ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県のグリーンウッドへ放牧に出る予定です。
角田師「使った分だけ背中に疲労は残っていますけど、歩様を乱すような痛みはありませんし、脚元は問題ありません。優先権利のない状況だと、使えるとしても小倉の後半あたりまで待たないと芝の短距離は難しそう。その辺は想定を見ながら、出走機会を求めて函館も視野に入れていきます」
◆まずは疲れを取りましょう。それから色々考えて行きましょう。

ベアトリッツ
音無調教師からは「レース後、多少は飼喰いが落ちている感じですが想定の範囲内ですし、特に問題はありません。6月30日(日)中京・芝1600m(牝)を目標にし、使った後は一息入れさせるつもりです」との連絡が入っている。
◆次走を勝って堂々と夏休みを貰いましょうhappy01

グレイスフルデイズ
6月22日(土)阪神・芝1400mに酒井学騎手で出走予定。12日、西園調教師からは「この中間も変わりはなく、本日坂路で1週前の追い切りを順調に消化しています。多少気合を付けていって、全体の時計が55秒3、終い13秒7でした。調教時間の後半に乗りましたので、その時間帯としては速いほうだと思いますし、動きもしっかりしていました。来週ビシッとやってレースに向かいます」とのこと。
6/12 助手 栗東坂良 1カイ  55.3-40.1-26.6-13.7 叩き一杯
◆調子は良い感じですしゲートさえちゃんと出れば行けると思いますhappy01

クロンヌヴェール
7月7日(日)福島・芝2600mを目標に調整中。6月13日、小笠調教師は「本日坂路コースで56秒ぐらいの時計を出しており、ここまで特に変わりはなく順調に調整が進んでいます。福島2週目のレースが目標になりますので、息をつくりながらじっくりと仕上げていきたいと思います」とのこと。
6/13 美南坂稍 2カイ  56.0-41.1-26.7-13.2 脚色分からず
◆次は絶対決めてくださいhappy01

グロリアーレ
6月8日にジョイナスファームから美浦トレセンに帰厩。14日、国枝調教師は「帰厩後も順調なので来週の東京で使いたいと思います。もう一度ダートを試してみたいと思いますので、ダ1600mを予定しています」とのこと。
6/12 助手 美南坂稍 2カイ  53.5-39.0-25.4-12.9 一杯に追う
ブレイヴキャスト(三未勝)末強目を0.3秒追走0.6秒遅れ
◆ダートはダメだろ…crying

プリエールエスペレ
鹿戸調教師は「レース後特に問題は無く、体調の方にも問題はありません。今日軽く運動させてみましたが問題無さそうでしたので、14日(金)にミホ分場に短期放牧に出したいと思います。帰厩後はマイル前後の距離で出走させたいと考えています」とのこと。
◆もうちょっとレースに参加出来るように頑張ってくださいsweat01

クロスソード
6月6日に美浦トレセンに入厩。13日、黒岩調教師は「入厩後もスムーズで、本日ゲート試験を受けさせてみました。入りも問題は無く出るのもマズマズで見事合格してくれました。少し様子を見て問題が無さそうなら1ヶ月後の7月14日(日)福島・芝1800mでのデビューを考えています」とのこと。
◆まずは第一関門突破note
デビューが芝の長い所とは凄く良い感じですねnote
しっかり稽古を積んで新馬勝ちを目指しましょうpunch

★今週の長浜さん★
土曜 函館9R キャメロンロード
◆やはり古馬との混合戦なので苦戦必至ですcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »