« 先週の結果 | トップページ | ♪ »

週刊愛馬情報

今週こそは…やっぱりダメかなsign02sweat01

トゥルヴァーユ
5月3日に美浦トレセンに帰厩。6月1日(土)東京1R・ダ1600m(牝)に三浦皇成騎手で出走の予定。29日、矢野調教師は「本日、ダートコースで併せ馬を行いました。3頭併せの後ろから追走させ、4ハロンから50.6-36.4-12.0の時計でした。今週の動きはとても満足のいくもので、ダートの適性も問題なさそうです。首から背腰のライン、走るフォームも綺麗で、前回の休み明けの時よりも状態は良さそうで期待しています」とのこと。
5/29 山崎 美北C稍 50.0-35.8-11.8 馬なり余力
インパルション(古500万)強目の内1.2秒追走同入
◆稽古も良いみたいだし、後はダート適正があるかどうかsign02ですねcoldsweats01

ジョディーズロマン
6月2日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝)D1400mに太宰啓介で出走。
助手・5月26日(日)栗坂良1回・4F61.0-42.6-26.5-13.2(末強め追う)
助手・5月29日(水)栗坂重1回・4F53.7-38.8-25.8-13.3(一杯に追う)
飯田(雄)師「この馬なりに動いていましたし、良い頃の状態に戻りつつあります。スタートを決めてスムーズな競馬を期待しましょう。良い脚は持っていますからね」
◆このメンバーなら最低でも掲示板は欲しいところsmile

ファインスカイ
6月8日(土)阪神3R・3歳未勝利・芝1400mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
角田師「中1週が続くので、抵抗力が落ちてきた時に中間から出ている皮膚病が悪化しないかだけが心配です。ですけど飼葉は落ちていませんし、疲労している気配はありませんので、予定している中1週の番組に向かいたいです」
◆中1週が続きますcoldsweats01
やはりそこが気になりますねcoldsweats01

ウイングドウィール
5月29日、宗像調教師より「本日ウッドチップコースで調整を行いました。相手関係次第ではと思い特別戦にも登録してみましたが、やはり牝馬限定戦の方が良さそうですので、予定通り東京3週目に向かいたいと思います」との連絡があり、今週の国分寺特別は特別登録のみで、6月15日(土)東京・日野特別(牝・芝1600m)に出走の予定。
5/29 助手 美南W稍 70.9-55.0-40.9-13.8 馬なり余力
◆まあ再来週なら出走は可能でしょうhappy01

ベアトリッツ
5月19日・京都・芝1600m(牝)に出走し5着。次走は、中2週で6月8日(土)阪神・芝1600m(牝)に藤田伸二騎手で向かう予定だ。5月29日、音無調教師は「この中間も変わりはありません。使うとどうしても馬体が減ってしまうタイプですので、馬体維持に努めて調整しています。中2週なので、今週は無理をせず、週末と来週水曜に時計を出してレースに臨みます」とのこと。
◆来週頑張って欲しいですねhappy01

グレイスフルデイズ
5月8日よりグリーンウッドTに放牧に出て、29日の検疫で帰厩している。29日、牧場担当者の話では「ここまで馬場コースと坂路1本17-17のメニューを乗り込み、先週末に15-15を消化して送り出しました。ゲート練習も行っていますが、入りや駐立に問題は見られませんでした」とのこと。西園調教師からは「帰厩後、ゲートの練習も行いながら態勢を整え、阪神あたりで使いたいと思っています」との連絡が入っている。
◆短期で帰って来ましたねhappy01
さあ出遅れ癖は直っているかなsign02

クロンヌヴェール
4月13日からセグチレーシングS(チバ)にて調整が行われてきたが、牧場での調整も順調に進み、5月30日に美浦トレセンに帰厩。同日、牧場担当者は「先週から15-15ペースを開始していましたが、特に問題はありませんでした。トレセンに入ってからも頑張ってもらいたいですね。昨日の計量で馬体重は519キロでした」とのこと。
◆福島で復帰でしょうねhappy01

プリエールエスペレ
5月18日に美浦トレセンに帰厩。29日、鹿戸調教師は「本日、坂路コースで馬なりの調教を行いましたが、動きもマズマズです。今週末と来週の動きを見てからになりますが、東京での出走も考えたいと思います」とのこと。
5/26 助手 美南W稍 54.1-39.5-13.2 馬なり余力
ダイワズーム(古1000万)馬なりの外1.6秒先行同入
5/29 助手 美南坂良 1カイ  54.6-40.2-27.1-14.2 馬なり余力
サイドスティック(三未勝)強目に0.3秒先行同入
◆中京で復帰かなsign02

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

|

« 先週の結果 | トップページ | ♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | ♪ »