« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週こそは勝てるかなsign02coldsweats01

ファインスカイ
5月25日(土)京都3R(発走10:55)3歳未勝利・芝1400m・18頭立に松田大作54.0kgで出走します。
助手・5月22日(水)栗坂良1回・4F53.1-38.0-24.6-12.2(強目に追う)
角田師「軽く仕掛けただけでしたけど、反応が良く唸るような行きっぷりでした。一度治まった皮膚病がぶり返していますが、走る分には問題なし。間違いなく前走以上のデキだと思いますから、ここで決めて欲しいです」
◆ホント決めて欲しいですねcoldsweats01
前回のことがあるので強気にはなれませんが期待はしていますnote

ジョディーズロマン
6月2日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝)D1400mに太宰啓介で出走を予定しています。
助手・5月19日(日)栗坂良1回・4F58.6-42.9-28.4-14.5(馬なり余力)
助手・5月22日(水)栗坂良1回・4F54.7-40.6-27.9-14.9(一杯追バテ)
押田助手「走路では周りにうるさい馬がいると掛かってしまうし、逆に馬が全く居ないとフワフワした走りになってしまいます。今週の追い切りは馬が居なかったタイミングでしたね。この前の獣医チェックでは休み前の状態より上向いていて、心臓が強くなっていると言っていました」
◆来週まで順調にねhappy01

アメージングムーン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、日高町のファンタストクラブへ本日放牧に出ました。
昆師「仕上げの難しい馬だし、牝馬だから目一杯作る訳にもいかなかったのでね。これで勘を取り戻してくれるだろうし、身体の反動は最小限。飼い葉も落ちていないので、ファンタストを経由して函館で使うつもりでいる。洋芝はこなせるタイプだから大丈夫でしょう」
◆復帰はいつでしょうねsign02
函館なんで狙ってますよ…口取りsmile

ウイングドウィール
5月12日(日)東京・立川特別(ハンデ・芝1600m)に出走し7着。23日、宗像調教師は「昨日、坂路で15-15程度のところをやっています。引き続き順調に調整が進んでいますので、6月15日(土)東京・日野特別(牝・芝1600m)を目標にしたいと思います」とのこと。
5/22 助手 美南坂良 2カイ  60.3-44.8-29.7-14.9 馬なり余力
◆やはり前走は優先の掲示板は欲しかったですねcoldsweats01
出られるかなsign02

ベアトリッツ
音無調教師は「骨っぽいメンバーを相手に良く頑張っていました。使ったなりの疲れはあり、テンションや飼喰いはまだ戻りきっていませんが、状態面は良い方向に向きつつある感触です。特に問題がなければ中2週で6月8日(土)阪神・芝1600m(牝)に藤田伸二騎手で使いたいと思います」とのこと。
◆こちらは前走良くぞ掲示板確保してくれたsign03って感じですねhappy01
鞍上も引き続き伸二ということで良い感じですねnote

プリエールエスペレ
5月18日に美浦トレセンに帰厩。22日、鹿戸調教師は「先週末に帰厩しています。本日、ウッドチップコースで時計を出しており、4ハロンから55.5-39.6-13.3の時計でした。最後まで手応えがあり動きの面でも問題ありませんでした。週末と来週の調教でどの辺りで復帰出来るかの判断が出来ると思います」とのこと。
5/22 助手 美南W良 55.5-39.6-13.3 馬なり余力
スマートステージ(障オープン)馬なりの外0.8秒先行0.2秒先着
◆この短期間で心身ともに成長してくれたかなsign02

トゥルヴァーユ
5月3日に美浦トレセンに帰厩。22日、矢野調教師は「本日、ダートコースで時計を出しています。3頭併せの後ろから追走させ、4ハロンから52.3-37.7-12.2の時計でした。動きは先週よりも良化しており、砂を被せても問題は無く、現時点ではダートの適性はありそうです。予定としては、6月1日(土)東京・ダ1600m(牝)を考えています」とのこと。
5/22 山崎 美北C稍 52.1-37.4-12.1 G前仕掛け
オフショア(古500万)末強目の内1.7秒追走0.1秒先着
◆ダート…大丈夫かなcoldsweats01

★今週の長浜さん★
日曜 東京4R ブラックジャック
◆何とか掲示板をsign01そして次に勝負かなhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »