« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

勝つってホント難しいのね~shock

ファインスカイ
5月25日(土)京都3R・3歳未勝利・芝1400m・18頭立8枠17番に松田大作54.0kg・馬体重466kg(-2)で出走し、タイム1分23秒3で0.4秒差の2着。
松田騎手「スタートが良く無理なく2番手に付けられました。直線の手応えも十分あって交わせるなと思っていた時に、逆に離されてしまいましたね。今日はちょっと相手が強かったですが、もう勝てるところにいますので、あとは巡り合わせひとつでしょう」
角田師「頑張っていますけど、途中で行きたがり頭が高くなったところがありました。終いが甘くなったのでそれもあるでしょうね。番組をみると1400は中1週。何とか今の状態を維持させて使ってみたいと思います」
◆頑張ってるんですがね…
今回も勝ち馬には完敗でしたsweat02
しかし続けて好走出来たのは進歩かなsign02
次ぐらいに決めてくれるとありがたいなhappy01

★先週の長浜さん★
ブラックジャック…9着
◆叩いた次は期待出来るかなsign02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »