« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週も出走がありません。

ローレルカンタータ
本日の検疫を経て、美浦トレセン・勢司厩舎へ帰厩しました。
ブラストホースステーブル社長「勢司先生から長くても3週間程度だと聞いていた通り、短期で帰厩しました。特に不安なところが馬にあった訳でもありませんでしたし、上手くリフレッシュさせてあげられたと思います」
◆次走頑張りましょう。

アメージングムーン
明日の検疫を経て、栗東トレセン・昆厩舎へ帰厩予定です。
昆師「乗り込んでもそれほど身体を減らさずに440㎏台前半はキープできているようだから、この先はトレセンで調整を進めてみよう」
◆ようやく戻って来てくれました。

ウイングドウィール
4月6日(土)中山・野島崎特別(牝・芝1800m)に田中勝春騎手で出走を予定していたが除外に。3日、宗像調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。併せ馬で、5ハロンから66.9-51.3-37.7-12.5の時計でした。馬なりでしたが、とても良い動きで、良い状態で出走させることが出来そうです。今週の野島崎特別に田中勝春騎手で出走させたいと思います」とのこと。5日、宗像調教師は「今週のレースは残念ながら除外になってしまいましたので、4月20日(土)東京・芝1600m(牝)に目標を切り替えます」とのこと。
4/3 木幡 美南W不 66.9-51.3-37.7-12.5 馬なり余力
ガチバトル(三オープン)末強目の外0.4秒先行同入
◆今週は除外でしたsweat02

グレイスフルデイズ
この中間も順調。4月4日、西園調教師は「本日、坂路で調教を行っており、全体が53秒5、終い14秒1で馬なりでの時計です。先週のゲート練習後も特に問題は無く、状態に変わりはありません。次走ですが、中山にも良さそうな番組が組まれていたので、4月13日(土)中山・芝1600mと、14日(日)阪神・芝1400mの両睨みで考えたいと思います」とのこと。
4/4 栗東坂重 1カイ  53.5-39.4-26.6-14.1 脚色分からず
◆距離はマイルの方が良いですが中山がな~coldsweats01

クロンヌヴェール
4月13日(土)中山・芝2200mを目標に調整中。4日、小笠調教師は「本日、坂路コースで時計を出しています。4ハロン53.7秒、終いが12.9秒でした。この馬自身、坂路での走りが上手くないので速い時計ではありませんが、出走に向けての調整は順調です。来週はコースで時計を出してレースに向かいたいと思います」とのこと。
3/31 助手 美南坂稍 2カイ  57.8-43.1-29.0-14.6 馬なり余力
4/4 美南坂稍 2カイ  53.7-39.2-25.5-12.9 脚色分からず
◆順調のようですね。

グロリアーレ
4月3日に美浦トレセンに帰厩している。3日、国枝調教師は「本日の検疫で帰厩させました。具体的には1本やってからになりますが、福島か東京で使えればと思います」とのこと。4日、国枝調教師は「今日、ウッドチップコースで少しやっています。今のところ、福島の芝の長目の距離で使えればと考えています」とのこと。
4/4 助手 美南W重 58.6-43.7-14.8 馬なり余力
マツリダデンカ(三未勝)末強目の外0.6秒先行0.8秒遅れ
◆長めの距離ですか…息が保つかなsign02

★今週の長浜さん★
日曜 阪神4R トウカイバイタル
◆鞍上も強化出来たのでここは順番でしょうhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »