« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週もグリーンの2騎の出走ですhorsedash
…ローレルの愛馬は全然走らんな~shock

グロリアーレ
4月20日(土)東京・芝2000mに田中勝春騎手で出走する。17日、国枝調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロンで68秒ぐらいの時計でした。感じも良く、しっかりと動けていましたので、今週の東京・芝2000mを使う事にしました。初戦の時よりは動けると思いますし、芝の中距離で変わり身を見せてくれればと思います」とのこと。
美プール 04月 10日 11日
4/14 助 手 美南坂良 1カイ  55.4-39.9-25.8-12.5 馬なり余力
バーディーイーグル(三500万)馬なりに0.5秒先行同入
4/17 横山和 美南W良 84.2-68.2-53.4-39.8-13.4 一杯に追う
ミエノワンダー(三オープン)馬なりの内1.5秒追走同入
◆芝で変わっておくれcoldsweats01

ウイングドウィール
4月20日(土)東京・芝1600m(牝)に田中勝春騎手で出走する。17日、宗像調教師は「本日、坂路で時計を出しています。併せ馬で、4ハロンから52.7-38.6-25.5-12.6の時計でした。出走が延びましたが順調にきています。前走が不完全燃焼のような競馬でしたので、今回はこの馬の力を発揮出来ればと思います。具合は悪くありませんので、楽しみにしています」とのこと。
4/14 助手 美南坂良 2カイ  56.7-41.8-27.4-13.9 馬なり余力
4/17 助手 美南坂良 2カイ  52.7-38.6-25.5-12.6 馬なり余力
エレガントタイム(古500万)強目を0.3秒追走同入
◆牝馬限定戦ならやってくれるはずhappy01

アメージングムーン
助手・4月17日(水)栗坂良1回・4F56.2-40.6-26.2-12.8(馬なり余力)
昆師「普段の飼葉食いは普通に戻っているけど、追い切った後はやっぱり食いが悪くなるね。この休養で背が伸びたり筋肉が付いたり部分的には成長があるのだけど、常に飼い葉をしっかり食べられない分、華奢に映ってしまうね」
◆…休ませましょうかsign02sweat01

グレイスフルデイズ
17日、西園調教師は「レース後も問題はなく、在厩で次走に向かいたいと思っています。今回のレース振りも良かったですし、中2~3週の芝1600mか芝1400m辺りをと考えています」とのことで、5月4日(祝・土)京都・芝1600m、11日(土)京都・芝1400m辺りを本線に、次走に向けた調整を進める。
◆次はきっちり勝ち負けまでsign03

★今週の長浜さん★
土曜 福島3R クリノサガルマータ
◆厳しそうです…sweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »