« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週の出走はありませんsweat02

ウイングドウィール
3月17日(日)中京・中京スポーツ杯(芝1600m)に出走し14着。次走は4月6日(土)中山・野島崎特別(牝・芝1800m)への出走を予定している。28日、宗像調教師は「昨日、坂路で15-15程度のところをやっており順調です。来週の中山・野島崎特別(牝・芝1800m)への出走を予定しています」とのこと。
3/27 助手 美南坂良 2カイ  60.1-44.7-29.4-14.7 馬なり余力
◆来週楽しみにしましょうhappy01

グレイスフルデイズ
3月17日・阪神・芝1400mに出走し10着。前走に続いてゲート内で落ち着きがなかったため、先週はゲート練習に専念した。3月27日、西園調教師は「先週の水、木、金にみっちりとゲート練習を行いました。ゲート内で大人しくすることを再度納得させるため、ゲートに縛っての駐立練習も行っています。初日は暴れていましたが、次第に分かってくれたようでゲート内でも大人しく出来るようになりました。練習の時のように落ち着いていられれば本番でも問題ないと思います。次走は阪神最終週4月14日(日)芝1400mを考えています。本日、坂路で54秒4、終い13秒8のところを乗っており、変わらず順調にきています」との連絡が入っている。
3/27 助手 栗東坂良 1カイ  54.4-40.4-27.2-13.8 強目に追う
◆う~ん…
もうちょっと距離があった方が良いと思うのですが…

クロンヌヴェール
3月21日に帰厩し、4月13日(土)中山・芝2200mを目標に調整中。28日、小笠調教師は「本日、ポリトラックコースで時計を出しています。モヤの影響で正確な時計はわかりませんが、5ハロンで69秒ぐらいだと思います。休ませる前よりもトモがしっかりしてきた感じで、良い傾向だと思います。帰厩後も順調に調整が進んでおり、中山4週目の芝2200mを予定しています」とのこと。
3/28 助手 美南P良 キリのため計測不能 馬なり余力
◆復帰戦を期待したいですがちょっと不安な点が1点。
最終週の馬場が気になりますねcoldsweats01

プリエールエスペレ
27日、鹿戸調教師は「少し歩様が悪く、背腰に疲れと、右トモ飛節に若干の腫れ、さらに飛節のやや上の部分の筋肉にダメージがある状態です。飛節の上の筋肉は怪我をしにくい箇所ではあると思うのですが、レース中にどこかで捻ってしまったのかもしれません。レントゲン検査では異常はなく、確認のためもう1度レントゲン検査を行って問題がなければ、29日にミホ分場に放牧に出したいと思います」とのこと。
◆しばらく根本を立て直してください。

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »